天然?

【 天然? 】 記事一覧


スポンサー広告


▲PageTop

似たもの夫婦?

天然?

某日・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那様が珍しく、ハーレーのウインドシールド(風雨よけ?)をお手入れするんだと、外してきた。
激突した虫の跡やら排気ガスやらで薄汚れてきたようで、丸洗いするんだとか。



「ネジの所が錆びかけてるから、そこも綺麗にして錆び止めしておかなきゃ・・・」と、せっせと磨いています。



「つかぬことを伺いますが・・・それ(ウインドシールド)丸洗いするのよね?
で、今やってるのは、錆び落としと錆び止め?
それが終わってから丸洗い???
せっかくきれいに磨いたのに。また錆びる原因(洗剤と水)をかけるの?」


「???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ° O  ° ;;)アッ!!」





某日・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕飯準備も佳境に入り、てんてこ舞い。
シマッタ!急須がリビングに置きっぱなしだけど、コンロの前から離れられない・・・

コンロの方を向いたまま、「悪いけど急須取って~」とお願いしたら、ポンとカウンタに置いてくれた気配が。


ガスを止めて、急須を洗おうとカウンターを見ても急須がない。

???


「あれ???急須は? どこに置いてくれたの?」

「???・・・・・・・・(-"-)・・・・・・( ° O  ° ;;)アッ!! ・・・(^^ゞ ・・・・・・・・・ はい♪」と、急須をリビングから持ってきてくれたけど、んじゃ、さっき持ってきたのは何だったんだろ?


「急須とマグカップを間違えた(^^ゞ」


そっかw  うん、似てるよね。
どちらも飲み物を入れるものだしね・・・・・って、共通点はそれだけやん!(爆)





某日・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食事中に旦那様がおもむろに問いかけてきた。

「○○って何だったかな?」

え~っと・・・確か・・・・・・


大した質問ではなかったので、「後でも良い? PCを立ち上げればわかるから。」と答えて食事を続けました。

食後、後片付けをしたり、旦那様と一緒にテレビを見たり、お風呂の準備をしたり。
旦那様の質問の方は、きれいさっぱり忘れていました(^^ゞ

数時間後、ふと思い出して・・・

「夕飯の時、何か言われたから調べようと思ったんだけど、何を調べるのか忘れちゃった(^^ゞ    何だったっけ?」


そう聞かれた旦那様が宣うた。

「へ?  何か聞いたっけ?」 (爆)


質問された内容を忘れる嫁と、質問したこと自体を忘れる旦那様。
こういうのを、天然ボケ 似たもの夫婦と言うのかな?

|x・)最近は私より旦那様のボケ方がハイレベルになってきたような気がするけど、トシ 気のせいかな?^^;

▲PageTop

ダイジョブカ?

天然?

ブログのページの右上の方に「日々旦那様を脱力させつつ・・・」とありますが、今じゃ 立場が逆転☆


MEGAドン・キホーテに一緒にお買いものに行った時のこと・・・

店舗が広い上にあまり頻繁に行かないので、イマイチ売り場がわからない(^^ゞ
エスカレーターで登って下を見たら、そこが売り場だった・・・なんてこともw
当然、下りのエスカレーターを見つけて乗るわけですが、その日に限って何故か旦那様は乗らずにUターン。


「???」
「下りのエスカレーターがないね。」

「??? その・・・目の前のが下りだけど?」
「 (//∇//) 」



(一一)「ダイショブカ?」

「ア・アンタの天然がうつったんだ・・・
結婚するまで、こんなことなかったのに・・・_| ̄|○  」



イヤ・・・なんつーか、もはや「天然」の域を超えてますって o(^▽^)oキャハハハ

▲PageTop

大ヒット?

天然?

当ブログのタイトルは「天然嫁の騒動記」。   通称「嫁ブロ」

アクセスログを見ると、検索から飛んで来た方がけっこういらっしゃいます。
で、検索語句を見ると、パソコン関係、特にたくさん書いているというわけではないにも拘らず、「エラーコード」で飛んで来た方が割と多いです。

勿論、普通に「天然嫁」で飛んで来た方もw


他には「天然ボケ嫁」とか、「天然ボケ 鬼嫁」とか・・・・・・・・・・・・・・・・^^;

|x・)しかもあーた・・・大きな声ぢゃ言えませんが、全部トップでヒット(爆)



つい2~3日前も検索語句を見てずっこけました。









「天然嫁 えろ」(爆)








どこのどなたを探しての検索語句かは知らんが・・・
いや・・・それより、「天然嫁 えろ」で検索してみたら、まぢでトップにヒットしやがる(爆)


ま・・・ね、スケベは否定しないけど、色気なんてカケラもないからエロくないぞ?^^;







・・・・・・ってなことをブログに書いた日にゃ、今度はきっと「天然嫁 スケベ」でヒットするんだろうな^^;

▲PageTop

紛らわしい

天然?

旦那様と行った旅行社のカウンターに、小さめの籠に入った入浴剤「バブ」のような物が。

なんだろうな・・・と、隣に立っている旦那様ごしにパッケージの小さな文字を目を凝らして見つめ、何とか判読するも・・・




え゛!?  「泡ふる エロソープ」!?



え・・・えろそーぷ?

エロソープって、何がエロいんぢゃろか?・・・ソープランドならエロいだろうけど(ぉ

色がエロイ?

形がエロイ?(どんな形ぢゃ!?)

ソープランドごっこ用なのか?(独身者は誰とやるんぢゃろ?)

エロエロ、もとい、色々想像と妄想と繰り広げつつ、よ~く見てみたら「エロソープ」ぢゃなくて、「エコソープ」でした(^^ゞ


何でも、「すばやく豊かな泡立ちで石鹸を無駄なく使うエコ。」なんだそうだ。






(一一)・・・モロにソープランド向けぢゃん!?(マテ!

▲PageTop

ロマンチック・・・・・・・・・・・には程遠い

天然?

今年の新暦の七夕は、なにやら気がついたら終わってた(^^ゞ(ぁ

旧暦の七夕は8月6日。
高校の頃、生まれて初めて天の川を見たのも8月の旧七夕の頃。

さすがに大人になってからは笹に短冊・・・も縁がなくなりましたが、今日、ちょっとロマンチックな短冊の書き方を教えてもらいました。



はすの葉に溜まった露で墨を擦って、梶の葉に願い事を書く・・・のだそう。



はすの葉っぱか芋の葉っぱか意見が分かれているようですが、ロマンチックですね~♪

まぁ、硯もないし、芋もはすも身近に無いので実行は無理ですがw






実現したら、きっと書くはず。




















































一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金一攫千金





ハイ!皆様もごいっしょに~♪(マテ!











方法はロマンチックでも、願いは超現実的(爆)

▲PageTop

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

