更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 11

【  2008年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

お高いですわ

びっくりしたこと

2008.10.30 (Thu)

 先日の日記に書いた写真館でのフォトウェディング。http://tennnennyome.jugem.jp/?eid=24#sequel明日打ち合わせです♪衣装3着:白無垢、色打掛、ウェディングドレス、カクテルドレスの中から3着。新郎の衣装も込み。着付け、かつらレンタル料、和装小物一式、洋装支度、6切サイズ5ポーズのアルバム、すべてパックになったコースです。結婚前にも旦那様と話したことがあるんだけど、「挙式をするとして、どこでする?」我が家と旦那...全文を読む

PageTop▲

ぽんぽこイチゴ狩り

ぼやき

2008.10.21 (Tue)

 とあるブログのコメント欄にタヌキが夜中にイチゴ狩りしたって書いたら、何だかウケたようなので、いきさつを書きましょうかねwあまり有難い話ではないのですけど、考えようによっては愉快かもwとある年のうららかな春・・・・・暖かくなり、我が家-当時は実家-の畑もエンドウ豆やソラマメが育ち、狭いながらもにぎやかになっていた頃。私の大好物でもあったため、畑には一畝苺を植えていました。このように、畝をすっぽりネッ...全文を読む

PageTop▲

遠方からのお誘い

びっくりしたこと

2008.10.16 (Thu)

 一枚の葉書が。差出人を見ると、結婚前にお世話になっていた美容室から。関西から遠路はるばる関東にキャンペーンのお誘い(爆)毎年恒例の「ストレートキャンペーン」です。髪の長さに関係なく、縮毛矯正の料金が一律。アイロンストレート(シャンプー、ブロー、カット込み):9900円酸性ストレート(シャンプー、ブロー、カット込み):13000円結婚前はずっとお世話になっていて、このキャンペーンの常連wだって、セミロングで縮毛...全文を読む

PageTop▲

あるがままに♪

結婚狂想曲

2008.10.13 (Mon)

 結婚してあっという間に1年と4か月。結婚して・・・と言うべきなのか、入籍して・・・と言うべきか。ま、どっちでも同じと言えば同じなんだけどね。挙式は入籍後、落ち着いてからするつもりだったのよ。 挙式はともかく、写真だけでも撮っておきたいと思っていたものの 入籍は昨年の6月の梅雨真っ盛りw 結婚した年は空梅雨で雨は少なかったが、暑かった。 暑いのが大の苦手の私。 涼しくなったら考えよう・・・と呑気に構えていたら い...全文を読む

PageTop▲

ソウイウコトニシテオコウw

ダイエット

2008.10.04 (Sat)

 結婚前に旦那様と約束したこと。「絶対に痩せさせるから。」なかなか達成ならず^^;旦那様の持病って言うのかな?腰痛、睡眠時無呼吸症候群、高血圧。全て痩せれば改善できそうなものばかり。とにかくよく食べる。自分の意志でコントロールが不可能みたい^^;ま、作りすぎるってか、盛りつけすぎる私もどうかって言われると困るんだがw二人分を一つのお皿に盛りつけると、うかうかしてると一口も食べられなかった・・・なんてことも...全文を読む

PageTop▲

「今更」 そして 「やっぱり」

PC

2008.10.01 (Wed)

 今更・・・は、旦那様のノートパソコン、Vista機にService pack1を 今頃 やっと適用しました(^^ゞ何回失敗したことか(T_T)シクシク実にその数・・・16回(爆)ステージ2/3まで進むと勝手に再起動して・・・コンピューターを開始できませんでした  スタートアップ修復はシステムの確認をしていますこれが16回(泣)もうね、終いにゃモニターめがけてワイヤレスマウスをぶつけたくなりました(^^ゞエラーコードも一貫性がなく800F0816 ...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年10月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

