更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 101234567891011121314151617181920212223242526272829302008 12

【  2008年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

似てはいるが・・・^^;

勘違い

2008.11.16 (Sun)

 先日旦那様と100円ショップを覗きに行ってきました。家電量販店の上の階にあるので、いつものように家電量販店の売り場を通過しかけたのですが・・・ウィルコムのコーナーで旦那様が店員さんと話始めたwイマイチ興味がない私はいろんな手書きのポップを見ていたんですよ。ポップって結構ツッコミどころがあって面白いのでw(コラ!その中の一つ。『手描きチャット』は手描きの文字や絵、写真を離れた場所にいる相手とリアルタイム...全文を読む

PageTop▲

ハマって作ってその後は・・・

未分類

2008.11.14 (Fri)

 大変お久しぶりでおじゃりまするw急に寒くなりましたが・・・お元気ぃ?もっと端っこに寄んなさ~いよぉ~(違!フォトウェディングしたり、それに先駆けて美容室やらフェイシャルエステ一に行ったりしていたのもあって忙しくしていたんだけど、何かね、「秋の日は釣瓶落とし」っていうけど、それだけじゃない何かがあるのか1日があっという間に終わっちゃう。気がつけば街はいつの間にかハロウィンが終わり、クリスマスに模様替え...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年11月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

