更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

【  2008年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

危ないところでした^^;

困り事

2008.12.23 (Tue)

 本当に「危機一髪」でした(^^ゞ何が危なかったのか・・・って、それは旦那さまから貰った大事なエンゲージリング。気が付かなければダイヤが脱落して紛失するところでした^^;爪が甘くなるのが嫌で立て爪タイプを避けたため、ダイヤのサイズとしては小さい方だけど、グレードは高めの物を選んだ 大のお気に入り。せっかく貰うのなら、普段も着けていられるようなデザインを・・・と考えて選んだので、結婚のお許しが出てからはずっ...全文を読む

PageTop▲

都会の人間模様

ぼやき

2008.12.05 (Fri)

 いつものように夜散歩に出かけたんだけど、私は出かけるときからなんとなくだるいのと、右足の膝に違和感が。右膝を庇いつつ歩くとどうしても遅くなるので、一緒に出かけた旦那様に置いてかれ、一人でとぼとぼ^^;|x・)夜道に嫁を置き去りにするなんて、なんて薄情な夫だろうねぇ毎日歩いているコースだし、迷うことはない。白状すれば1回だけ、曲がるところを間違えてチョットだけ戻ったけど(^^ゞ適当に端折って短縮することもで...全文を読む

PageTop▲

前月     2008年12月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

