更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02

【  2009年01月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

緑化計画遂行中♪

結婚狂想曲

2009.01.25 (Sun)

 都会って草木が極端に少ないと思っていた。実際、少ないんだけどねw都会に来て驚いたのは、雑草が少ないこと。雑草がはびこる土の地面が少ないからなんだけどw実家では秋になれば真っ赤な帯に見えるあぜ道の彼岸花も、こちらではほとんど見かけない。それでも予想よりは公園の桜やツツジ、ユリオプスデージー、庭に梅の木が植わっていたり、葉ボタンやパンジーなど沢山の鉢植えが門の所に並んでいたりして、散歩途中の目を楽しま...全文を読む

PageTop▲

お引っ越し♪

未分類

2009.01.18 (Sun)

 以前のブログが使いにくく、遂に引っ越したw引っ越すのも簡単には行かず^^;実に3日かかりましたわよ・・・(T_T)ええ、荷物が持ちきれなくてw(マテ!FC2の方に「お引越しツール」があり、以前のブログにも対応していたのですが・・・ユーザーIDを入れようが、パスワードを入れようが何度やっても「認証エラー」^^;チャレンジすること3日wやっとお引越し完了のメールが来た時は感動しましたわwんが・・・追記部分と、頂いたコメン...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年01月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

