更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 01123456789101112131415161718192021222324252627282009 03

【  2009年02月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

ありがとう♪

未分類

2009.02.25 (Wed)

 21日から22日にかけて、ちょっくら大阪の池田市まで行くことになり、ついでと言っちゃなんだが実家にも寄ってきました。あいにく父は体調が良くなく入院中でしたが、旦那様と一緒に顔を出したら、声に力はないもののよくしゃべり強がりまで言っていました(^^ゞさすが、私のおとん(父)だw思ったより早く実家入りできたので、旦那様が「空きがあるのなら縮毛矯正をやってきたら?」と。美容室に確認すると、「OK」だと♪ほぼ一年ぶ...全文を読む

PageTop▲

二人三脚

未分類

2009.02.12 (Thu)

 早いもので、すったもんだの結婚騒動から、1年と8か月。意見の違いや勘違いで夫婦喧嘩もやりましたが、結婚前から旦那様と約束していたことは、今も変わらず実行中です。それは旦那様のダイエットw結婚前から自炊というものに縁がなく、ガスコンロには埃が積もっていましたからね^^;長年にわたる外食やコンビニ弁当のおかげで、お世辞にも健康的とは言えない体型^^;はっきり言ってメタボリック症候群真っ只中だった旦那様。必ず痩...全文を読む

PageTop▲

さすがです!w

不思議

2009.02.07 (Sat)

 画像はとあるメジャーブランドのマイナー部門(どっちやねん!)のMade in Chinaのジャケットの洗濯タグですw他のものと別にして冷たい水で洗濯機で洗うことが出来る非塩素系漂白剤でのみで漂泊することができる禁酒のアパート[平地]アイロンをかけない隔たり毛皮なんつーか・・・いかにも直訳しました!って感じで、所々すんげーイミフメイwこのジャケット、フリース全盛の今の時期には珍しい?素材が綿100パーセント。洗濯機で...全文を読む

PageTop▲

勿体無い・・・勿体無い?

未分類

2009.02.03 (Tue)

 事の起こりは昨年4月。入浴中。に、「ボディ―シャンプー買っといて。」と旦那様がのたもうた。 石鹸じゃダメなんだそうで、買ってまいりました。 数日後、ホームセンターにて。 「それは返しなさい、うちに沢山あるから勿体無い。」 と旦那様が言い放った。「それ」とは、私がかごに入れた、結婚前からずっと使っている某社徳用浴用石鹸「ホワイト」 。通常価格、3個パック298円が特価で198円になっていた。確かに我が家には貰いものの石鹸...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年02月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

