更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 051234567891011121314151617181920212223242526272829302009 07

【  2009年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

(・∀・)イイ!!

なるほど!

2009.06.23 (Tue)

 ご無沙汰しています(^^ゞ体調不良だったり、帰省したり、結婚記念日もあったなw何やら気ぜわしいくて、気が付いたらどっぷり梅雨入りで、気分がめいりそうな曇天続き^^;そんな時お気に入りに登録している某サイトが紹介していたのですが、もろにツボにはまったというか、目から鱗だったというか(笑)簡単なセールス電話撃退法なるほどねぇw確かに真理・・・・よね!?(笑)こんどからセールス電話ははこの手で・・・する?w...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年06月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

