更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2009 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 11

【  2009年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

都会のファッション

不思議

2009.10.19 (Mon)

 関西のド田舎から都会に嫁いで853日w生まれて初めて「マンバギャル」を見た時は、ある意味感動したっけw鼻ピー・へそピーはもはやノーマル?ジーンズの腰穿き(履き?)、ローライズじゃありません、骨盤にひっかけて穿くあの腰穿きなんて上品な部類。もっと凄いニイチャンは、ずり落ちないように片手で股間の辺りをつかんで歩いてる(爆)それって、オシッコ我慢してる子供みたいでみっともないと思うんだけどねェ・・・w歩きにくく...全文を読む

PageTop▲

いつからか

未分類

2009.10.17 (Sat)

 日記の本文中に日付が表示されなくなってる^^;特に設定を弄った覚えもないんだが・・・(-"-)カテゴリの表示もないし・・・なじぇ???ちっこい脳みそで調べてみてもわかんない。基本的に面倒くさがりなので・・・テンプレートを替えてみたら  あら、表示してる(爆)よくわかんないけど、ま、良いか♪...全文を読む

PageTop▲

前月     2009年10月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

