更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

【  2010年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

エスメラルダの靴w

勘違い

2010.05.25 (Tue)

 あまり見た目に気を使わないので、ファッション関係にはとんと疎い(^^ゞ んが、イッチョ 化けるか!・・・と、ここ数日は近い帰省を視野に、サンダルを買おうと靴屋巡りw 都会の靴って・・・何でああもヒールの高さが極端なんだろ? 冬のブーツなんてアータ、「ローリー(寺西)御用達ショップなのか?!」と思ったくらい、ロンドンブーツがズラ~~~~~~~w |x・)このトシであんなもの履いたら足首が何本あっても足りないっ...全文を読む

PageTop▲

皮算用?

PC

2010.05.12 (Wed)

 「Fire foxが変なんだけど・・・プルダウンリストが出ない(-"-)」と旦那様。 旦那様のノートパソコンの「ログオフ時の不調」にパッチを当てて、やっと不調から脱したと思っていた矢先・・・ またかよ?!^^; ブラウザのアップデートは? やった? IEは正常なの?じゃ、狐(Fire fox)がおかしいのか・・・ ん?重い? え?スライドバーが勝手に戻る??? ここで気づけば良かったのだが、生憎そんなスキルは私にゃない(`・ω・´)キッパリ ...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年05月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

