更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 051234567891011121314151617181920212223242526272829302010 07

【  2010年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

3年目ともなれば

医療

2010.06.18 (Fri)

 この所ずっと痛いとは思っていたけど、昨日とうとう物がつまめなくなりまして^^;湿布をしたり、テーピングをしたりしていたのですが、さすがに不便で今朝、病院に行ってきました。腱鞘炎の再発でした。幸い、動かない、動かせないという治療が必要なところまで炎症を起こしていないので、湿布とテーピングで様子を見れば良い程度でした。高校の部活(ブラスバンド)でドラムを担当していた時からのある意味持病みたいなもので、「治っ...全文を読む

PageTop▲

勝利宣言・・・かな?

困り事

2010.06.14 (Mon)

 ねぇ、ダーリン、ここが良いわ♪ そうだねぇ、ハニー^^ 風の通りも良いし、何よりも見晴らしが素晴らしいわ♡ ここならのんびり子育てができそうよ♪ うん、じゃ、ここに決めようか!? ・・・・・・・・ってな会話があったかどうか、私の知ったことじゃないけどね。 私はあなた達とお付き合いできるほど寛容じゃないので断固お断り! とっとと別の所に越してちょうだい。 先の住人より・・・                 ...全文を読む

PageTop▲

久々に・・・こんなものよね☆

天然?

2010.06.11 (Fri)

 美容院を替えました。距離的には買い物エリアに程近いので、徒歩でオケ♪今回で2度めなんですが、シャンプーがサイコー♪オーガニックのアロマシャンプー、香りも数種類の中から好きなものを選べます。シャンプー台は今時なのか、ほとんどベッド。例えて言うなら、歯医者の治療用のいすをゴージャスにしたような感じwで、そのゴージャスな椅子に寝転び、柔らかな照明の下良い香りに包まれて絶妙な指使いでシャンプーとトリートメン...全文を読む

PageTop▲

パワーストーン

不思議

2010.06.07 (Mon)

 旦那さまの希望で、和歌山市湊にあるパワーストーンのショップ「 JAPAN MICHAEL 」でブレスレットを作ってきましたw ショップの詳細はコチラを 私はショップの周辺にすら自力で行ったことがないから場所がさっぱりわからん(^^ゞ なので旦那さまはバイクのナビを持参してましたw JAPAN MICHAEL では、たくさんのパワーストーンの中からその人に合った石を選び、隣合う石同士が仲よく力を発揮できるように相性?も併せてみたうえ...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年06月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

