更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

【  2010年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

謝れ!

怒!

2010.07.26 (Mon)

 洗濯、掃除、アイロンがけを済ませ買い物へ。 今日は土用の丑の日とあって、鰻を扱っているお店はてんやわんやw 「静岡県産うなぎ・静岡加工1280円」 「台湾産うなぎ・静岡加工850円」 「国産うなぎ・静岡加工1580円」 他にも数種類、注文をする方も受ける方もややこしいようで^^; わが家はうなぎさんより、実家から送ってきたインゲンさんの消費期限が迫っているので、今夜はうなぎさんはパスして、インゲンとジャガイモ、ニンジンの...全文を読む

PageTop▲

(猛)暑中お見舞い

2010.07.23 (Fri)

 申し上げまする~半端なく・・・・・蒸し焼きになるかと思うほど あ゛つ゛い゛・・・ あまりの暑さに、めまいどころか動悸がしそうだったわ^^; ・・・ので、皆様ご自愛下さいませ 内容が支離滅裂・・・は、デフォかo(^▽^)oキャハハハ 午後2時30分、徒歩で15分も歩いたら、ふくらはぎがピンク色^^; 赤けりゃ日焼けだけど、熱気で茹って風呂上がり状態のピンク色。 すごしやすい気候の時ですらボケ倒してるのに、こう暑くっちゃボケないほ...全文を読む

PageTop▲

効果絶大でタイシタタマゲタw

医療

2010.07.18 (Sun)

 頭痛には肩や首の凝りから起こる「緊張型頭痛」と脳の血管の拡張から起こる「片頭痛」に大別されます。その血管拡張型の頭痛に長年悩まされてきました^^;「発作」と言われるくらいなので、そうそういつも痛むわけではないのですが、ホルモンのバランスが狂ったり、何かストレスやプレッシャーを感じるようなことがあり、それが終息してホッとしたときなどに痛み始めました。初期の段階なら通常の痛み止めでもそこそこ効果はありましたが...全文を読む

PageTop▲

せっかくのおしゃれが・・・って(@@)

びっくりしたこと

2010.07.05 (Mon)

 旦那様の所属しているツーリングクラブの下見でお出かけしてきました。 お天気がいつ崩れるかわからないので車2台に8人が分乗。 行先は、三浦半島の・・・どこだっけ(^^ゞ ま、今回はそっちはどうでも良い(うぉい! ネタは途中のPAに転がっていた♪ PAで休憩していると、団体さんがやってきました。 別段興味もないので、ちらっと見ただけ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、興味がわいた(^^ゞ え...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年07月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

