更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

【  2010年08月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

オールインワン

美容

2010.08.27 (Fri)

 最近は多いですね、このタイプ。いろんな分野で作られています^^ベビー服からギャル服まで、可愛いオールインワンが。浄水器にもwそしてシャンプーや化粧品にも。化粧水・美容液・乳液・クリームがこれ一つでOK♪面倒くさがりには有り難い一品♪使う順番を悩まなくて良いし♪容器がごちゃごちゃしなくて良いし♪お手入れ簡単、時間も節約♪でもね、同じオールインワンなら、化粧水~クリームが一体化された物はもちろんですが・・・保...全文を読む

PageTop▲

離婚の危機

ダイエット

2010.08.24 (Tue)

 まずい・・・非常~にまずいこのままでは離婚・・・かも^^;結婚前に旦那様が言っていたボーダーラインを越えてしまったえ?何がって?体重ざますマズイな・・・とは思っていたが、ここまで増えるとはねぇ (マルデヒトゴトフィットタイプのTシャツの胸がパツパツ(爆)グラマーになった♪・・・なら夫婦円満♪(ぇどう見ても胸より背中に肉がついてる(爆)|x・)マエ・ウシロが怪しくなってるってか?!(マテ!原因は食べすぎなのはもちろんで...全文を読む

PageTop▲

褒めたつもりが・・・^^;

勘違い

2010.08.18 (Wed)

 同じマンションに住む、OLさん。最近見違えるほどスリムになられ、すれ違った時は一瞬誰だか分らないほどの変貌。彼女のお母さんとは時々言葉を交わしていたので、先日お会いした時も世間話を。その時、「娘さん、随分スリムになって、きれいになられましたね^^」と。ええ、全く他意はなく、本当にきれいになられたと思っていたのでそのまま言っちゃったのですが、よくよく考えると、痩せる前はちっともきれいじゃなかったのにね。...全文を読む

PageTop▲

ピーチシャーベット

2010.08.09 (Mon)

 先日頂いた桃、旦那さまと二人でせっせと頂いてますが、なかなか食べつくせません^^;体重は着々と増えていますが(爆)おすそわけした方から「凍らせると美味しいよ♪」と教えていただき、ピーチシャーベットを作ってみました。ピーチシャーベット・・・おしゃれな響きとは裏腹に、超面倒くさがりの私は皮を剥いてレモン汁で変色を止め丸ごと冷凍・・・という暴挙をやってのけましたバナナは凍らせても包丁がスッと入るので、桃もOKだろ...全文を読む

PageTop▲

残暑お見舞い

ぼやき

2010.08.07 (Sat)

 申し上げ候立秋を迎えてなお、暑さ厳しい毎日脳みそも限界点を迎えつつあります^^;   秋は名のみの 風の暑さや~   路地のカラスも 日陰探して  餌は欲しかれど アスファルトは熱く  下手に降りたれば トリの丸焼き(マテ!|x・)シカシ・・・・・・・・・・マズソウダw...全文を読む

PageTop▲

お取り寄せしたら到来が^^;

2010.08.06 (Fri)

 春、関西に帰省した時、今年はサンフルーツが出回らないと言われてがっかり。グレープフルーツも好きなんだけど、スプーンで食べると汁が飛んで後始末がメンドクサイ(^^ゞなのでいつも八朔のように皮をむいて食べるのですが、それはそれでメンドクサイ(うぉい!こちらに戻ってから、たまたま買った美生柑(みしょうかん)が食べやすく美味しかったので、ハマったwでも、大きさは夏ミカンくらいで結構皮が厚い上に4個で500円と高い...全文を読む

PageTop▲

新しい朝が来た♪

ぼやき

2010.08.01 (Sun)

 希望~の朝~だ♪(懐かしいwww)キッチンの窓から見える公園。 春は桜の花が見えて、目を楽しませてくれます。 今は毎朝、子供たちがラジオ体操をしているのが見えます。付添い?の保護者さんでしょうか・・・たまに間違えるというか、リズムからズレているような感じがほほえましくもあり、頑張って上体をそらせているのを見ると、何気に ハロハロ ハラハラしたりしてwな~つはハラハラしませんか~♪(マテ!ン十年前、私も眠い...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年08月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

