更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

【  2010年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

びみょ~・・・な香り

不思議

2010.10.31 (Sun)

 ここ1週間ほどで一気に寒くなりました。秋・・・はいずこへ?という感じです。TVでは、紅葉狩りと言うのですか?に行った観光客が、紅葉どころか雪に降られてたまげていました^^;相変わらず、今年の気候はつかみどころがないですね^^;さて、毎年の馴染みの冬の風物詩、「静電気」でございますが、今年もそろそろブチッ!と来る季節。パチ!とか、ビリッ!と言うような生易しい物ではないのですよね、私の場合^^;火花と共にブチッ!...全文を読む

PageTop▲

マイブーム

ホビー

2010.10.26 (Tue)

 「それ」を初めて見たのは5~6年前。アメリカ人の友人がクリスマスプレゼントとして送ってくれた物でした。輪っかの中に蜘蛛の巣のように張りめぐらされた糸を見て、その時は「へ~・・・」ってなものでした(^^ゞここ数年、出かけた先でちょこちょこ見かけるようになり、「欲しい!」ただし、欲しいは欲しいでも、「材料が欲しい」の方でwあの張りめぐらされた蜘蛛の巣の様な模様を、自分で作ってみたくて手芸店巡り。輪っか革ひ...全文を読む

PageTop▲

60パーセントの戦い

不思議

2010.10.08 (Fri)

 むかしむかし、その昔椎の木林のすぐそばに 小さなお山があったとさ~ あったとさまるまるぼうずのはげ山は・・・標高:3,775.63m決して小さなお山ではないが、ハゲには違いないw10月3日 冠雪前の霊峰やはり山にもズラは必要?w一昨年にも同じ場所に出かけた。時期は11月24日車中からきょろきょろと街並みを眺め、そびえる山並みを見ては「おぉぉぉぉ!山だ!♪」とwいえ、山はそんなに珍しくはないんですけどね。何せ実家は猪...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年10月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

