更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

【  2010年12月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

大晦日

未分類

2010.12.31 (Fri)

 やっとお節ができ上がり、夕飯の後片付けも終わりました。大掃除らしい大掃除はできませんでしたが、その点はうるさく言わない旦那様なので有り難いです。|x・)手伝わないから「言えない」って言うのもあるんでしょうけどねw皆さんの2010年はどんな一年だったでしょうか。私は、今年も色々ありましたが、旦那様はじめ、沢山の方々に助けられ、無事一年を過ごすことができました。来る年も相変わらずだと思いますが、出来る範囲で...全文を読む

PageTop▲

三十日

未分類

2010.12.30 (Thu)

 今年も残す所大晦日だけになりました。大掃除にお節の用意は整いましたでしょうか?わが家は、大掃除どころか小掃除もできていないし、アイロンがけはあるし、お節も完成していないし・・・何か・・・ね、重要なことをスコーンと忘れているような気もするし^^;正直なところ・・・ブログ書いてる場合じゃない☆ないんだけど、現実から逃避するの♪今夜、きっと小人さん達がお節を完成させて、お掃除もアイロンがけも済ませてくれてる...全文を読む

PageTop▲

超高級鎮痛剤

未分類

2010.12.13 (Mon)

 片頭痛持ちの私。発作が起きると、呼吸をするのも邪魔臭い!と感じるほどの不快感。頭は勿論ですが、目ん玉を抉られるような痛みと吐き気には閉口します。動きたくない!喋りたくない!いかなる物のニオイも嗅ぎたくない!明るいのも苦痛!手で目を塞ぎ、息をひそめてベッドに横たわっていると、まるで「棺の中のドラキュラ」みたいな感じ^^;ところが、偏頭痛用の鎮痛剤を飲めば数時間で嘘のようにケロっ!と治ってしまうwややっ...全文を読む

PageTop▲

買い替え時?

未分類

2010.12.12 (Sun)

 師走ですね・・・って、もう師走も半ば。そろそろ保存がきくお正月用の食材の買い物に、暮れの大掃除に、年賀状の印刷・・・と大忙しでしょうか?年賀状の印刷は、終わった(T_T)うれすぃ・・・問題は「投函するのを忘れないか」ってことねw(うぉい!「年賀状」そのものは、別に葉書の紙を梳く所からやるわけじゃなし、パソコンで年賀状印刷のソフトを使って作るのだから簡単なんだけど、簡単でないのが放っておけば勝手にやってく...全文を読む

PageTop▲

前月     2010年12月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

