更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07

【  2011年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

目の前の幸せ

色々

2011.06.30 (Thu)

 長い年月の間に、色々なことが起こり・・・ その都度、右往左往したり開き直ったり。 もっとも、長い年月の間に何も起こらないことの方が不思議なんだけど・・・ いつまで続くかわからない、この、平穏でなんてことのない日常の有り難さを改めて実感する今日この頃ですw もっとも・・・現在の関東地方、あんまり「平穏」とは言い難いですけどね^^; 相変わらずどうにもなっていない原発問題。 奨励やお願いを通り越して、今じゃ「脅...全文を読む

PageTop▲

○○せずにはいられない・・・ことw

色々

2011.06.26 (Sun)

 なくて七癖・・・ではありませんが、人はある状況におかれると「やらずにはいられない」ことがあると思います。むしゃくしゃしたら食べずにはいられない・・・とか。かさぶたを見ると剥がさずにはいられない・・・とか。(マテ!穴を見たら、指を突っ込まずにはいられない・・・とか。(うぉい!|x・)私ぢゃありませんよ! そういう人もいるというだけの話ですからw私の場合は何だろう?つい最近、帰省でホテルに泊まったのですが・...全文を読む

PageTop▲

北海道帰省 最終日

帰省

2011.06.24 (Fri)

 6月13日(月) 北海道最終日です。 本日の予定は、新千歳空港15:00発の飛行機に乗るのが第一ですが、その前にもうひとつお買いもの。 毎年6月末頃、実家の仕事関係だった方から美味しいビワを、12月にはみかんを送ってきてくれる方がいます。 結婚する直前、その方とお会いした時に、「新居にも送ってあげるよ。」と言って下さり、以来、奥さまが倒れた年にも送ってくれました。 数年前、夕張メロンを北海道から送ったら「やはり本...全文を読む

PageTop▲

北海道帰省 3日目

帰省

2011.06.23 (Thu)

 昨夜は体調不良で到着時の記憶がイマイチでしたが、朝・・・窓を開ければ~♪ 港は見えませんでしたが、(わかる人いるかな?w)  向かいのお山には霞がw 部屋は最上階の13階w 部屋からの眺めは真下を見ると・・・ 「高っ!」 お天気は曇り。 朝食はバイキング。 ごく普通の「朝食バイキング」で特筆するほどの物はなかったけど、パイナップルが美味しかった♪ 一口大にカットされたパイナップル、30切れほど食べたかな? これっ...全文を読む

PageTop▲

北海道帰省 2日目

帰省

2011.06.22 (Wed)

 6月11日(土) 2日目、親類周りがメインの予定。 この日の天気は・・・天気も忙しかったw 午前6時、晴れてました♪ 旦那様はまだ夢の中w 定山渓も3度目かな・・・一人でうろついても迷うことはないw とりあえず、ホテルの名前が入ったルームキーさえ持っていれば、迷っても誰かが教えてくれる・・・と、あくまでも「他力本願」w ホテルから「定山渓温泉公園」に向かって坂道を下って行くと、途中に「湯の滝」があります。 名前のと...全文を読む

PageTop▲

北海道帰省

帰省

2011.06.18 (Sat)

 6月10日(金) いつものんびり・・・とは行かない北海道帰省だけど、今年は特に忙しかったような^^; 1日目、正午頃に札幌入りをしました。 この日の天気予報は雨。 羽田空港で到着地(新千歳空港)の天気を見たら、「雨」^^; 千歳に到着してみたら・・・今にも降り出しそうではあるものの、降ってない。 曇っているから日差しが柔らかだし、関東とは違い、風がひんやり冷たくて最高に気持ち良かった♪ レンタカーで移動しているうちに薄...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年06月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

