更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 081234567891011121314151617181920212223242526272829302011 10

【  2011年09月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

殿様ゴン太

わんこ

2011.09.21 (Wed)

 人で言うなら爺ちゃん、シニア犬のゴン太。 相変わらず甘ったれで、ちゃっかりしていましたw 8日15時過ぎに実家に到着したのですが、これまたいつも通り吠えまくられました^^; 4年前まではあんなにラブラブだったのにねぇ・・・w ゴン太坊ちゃまは父からの遺産相続で、軽の乗用車を相続しましたw (生憎母もゴン太も(!)運転免許がないため、獣医への通院等必要な時は母の義甥にお願いしているそうです。) 私たちが帰省し...全文を読む

PageTop▲

二度目の帰省

帰省

2011.09.21 (Wed)

 え?何度も帰省してるじゃないか!?って? 今回は、4年前の9月15日以来、2度目のドライブ規制・・・ちゃう! ドライブ帰省です。 4年前は、まるで夜逃げのように真夜中に出発したのですが、今回はお昼すぎに出発です。 9月7日。まず、家を出て、ディーラーに寄って車の点検。 それが済んだら、何と!生まれて初めての静岡に♪ いつもの帰省では(多分)上空を素通りするだけですが、今回は陸路なので静岡在住のネットモさんの所に寄...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年09月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

