更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2011 101234567891011121314151617181920212223242526272829302011 12

【  2011年11月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

い゛・・・・

2011.11.27 (Sun)

 「小松菜の胡麻酢和え」がマイブームなので、小松菜を買いに近くのデパ地下へ行ってきました。「聖護院大根もそろそろ旬よね・・・」と思い立ち、探してみてもない。 元々関東地方(当地方だけ?)では、スーパーやデパ地下ではあまり見かけないけど、全くないわけでもないので店員さんに尋ねてみた。 「少々お待ちいただけますか?」と言うことなので、お待ちいたしましたw 少々・・・のはずが、なかなか戻ってこない^^; 7~8分待...全文を読む

PageTop▲

年齢差婚

びっくりしたこと

2011.11.19 (Sat)

 最近は年齢差婚がブーム?芸能人の年齢差婚が話題になってますね。わが家も割と離れています・・・一回り以上。旦那様の友人に言わせれば「それだけ離れていると犯罪だ!」とか^^;まぁね・・・旦那様が成人したばかりの頃にお付き合いしたとしたら、私は幼稚園児wよほどの趣味の持ち主でない限りは、恋愛対象にすら引っかかりませんw私の両親の希望は、相手の男性との年齢差は、「上にも下にも3歳まで。」でした。|x・)更に言...全文を読む

PageTop▲

大ヒット?

天然?

2011.11.09 (Wed)

 当ブログのタイトルは「天然嫁の騒動記」。   通称「嫁ブロ」 アクセスログを見ると、検索から飛んで来た方がけっこういらっしゃいます。 で、検索語句を見ると、パソコン関係、特にたくさん書いているというわけではないにも拘らず、「エラーコード」で飛んで来た方が割と多いです。 勿論、普通に「天然嫁」で飛んで来た方もw 他には「天然ボケ嫁」とか、「天然ボケ 鬼嫁」とか・・・・・・・・・・・・・・・・^^; |x・)...全文を読む

PageTop▲

前月     2011年11月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

