更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04

【  2012年03月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

珍しい物

2012.03.28 (Wed)

 昨日買い物に出かけたデパ地下。青果売り場でジャガイモを買って、何の気なしの後ろを見たら「お一人様1袋限り」の札が。何の特売品???と、見てみたらこれでした。Dole特撰特売じゃなくて、試供品でした♪いろんな「試供品」を貰ったことがありますが、バナナは初めてかも(笑)しかも、このバナナ、どこかのスーパーでは、1本ずつ個包装で売っている高級品。大きさにもよると思いますが、5本で300円くらいだから、普通のバ...全文を読む

PageTop▲

お騒がせメニュー

2012.03.23 (Fri)

 3月は旦那様の誕生月なので色々好物を作っているのですが、先日見ていたテレビのすき焼きのシーンを見て「すき焼きが食べたい」とリクエストが。不思議なことに、材料がほぼ揃っている・・・それぞれ別のメニュー用に買ってあったものが、あら不思議!すき焼きの具材と共通していました。無いのは、お高い「お肉」だけ・・・私の無駄な「お肉」ならたっぷりあるのにね~・・・wさて・・・作るのは良いが・・・ホットプレートの「鍋...全文を読む

PageTop▲

不思議

2012.03.12 (Mon)

 ちょっと前のことですが、某ショップにて「桜の盆栽」を購入♪2月29日に到着の予定でしたが、生憎の雪で関東地方にしては「大雪」。交通機関はマヒ状態。当然荷物は届かない・・・ま、天気に文句言ってもしょうがない。3月1日早朝、どこで足止めされたのか見てみようと、荷物伝票番号を入れて照会したら・・・「伝票番号未登録、今現在コンピュータに登録されていません」・・とな^^;2月28日に発送済みで、29日に到着予定だったのに...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年03月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

