更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 06

【  2012年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

一字違えば

旦那様

2012.05.19 (Sat)

 先日、旦那様が言い放った。「この、エーヴィ嫁!」「?」・・・・・・・・海老嫁? 根性と違って(マテ!) 腰はまだ曲がってないわい!「エーヴィ嫁!」「?」・・・・・・・・・AV嫁?イヤン、私ってそんなに色っぽいかしら~(//∇//)「エーヴィ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!(゚◇゚;)・・・違った!  ディーヴィだ!   DV嫁!」オッサン! AVとDVぢゃ、...全文を読む

PageTop▲

お待ちかねの大名散歩

未分類

2012.05.06 (Sun)

 帰省中は小雨程度でしたが、4日のうちの真ん中二日間が雨。帰省最終日の4月23日、やっと晴れた♪朝から坊っちゃま待望の「大名散歩」です。※大名散歩とは旦那様が車のキーを触っただけで、テンションいつもの公園に近づくと、いつも以上に車の窓から鼻をつき出してフンガフンガしている坊ちゃま^^;けっこう広いというか、川に沿って伸びているので細長い公園をてくてくてくてく・・・ゴン太は地面に鼻を押しつけるかのようにして、...全文を読む

PageTop▲

実家到着

未分類

2012.05.06 (Sun)

 4月20日、無事に実家に到着♪坊ちゃま、熱烈歓迎で吠えまくり^^;旦那様を見つけると、「おぉぉぉぉ!お抱え運転手ぢゃ♪」とばかりに、ごますりスリスリ。5年前までは「ボスちゃん、LOVE♡」だったのに、エライ変わりようやな・・・一日中、旦那様がくつろいでいると、そのそばにゴン太も寝ころんで甘えてますwご近所に、日ごろ母がお世話になっているお礼と帰省のご挨拶に回り、その後軽くゴン太の散歩に行ってきました。前に...全文を読む

PageTop▲

帰省してきました。

未分類

2012.05.06 (Sun)

 4月18日~23日、過去最長の帰省をしてきました♪   ・・・・・・・・・・・・・・・・・とは言え、実家にいたのは例年通りの3泊4日なんですが。18日は神戸・三ノ宮。何をしていたのか、ギリギリまで荷造りが終わらず、あたふた(^^ゞ出かける前に、出発の日までに咲いてくれるか・・・とヤキモキした桜も満開に。そのまま散らせてしまうのも勿体なくて、近所の方に預けに行きました。ほぼ満開の一才桜・・・・・・・・・・・・・...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年05月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

