更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07

【  2012年06月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

木婚式なり~♪

未分類

2012.06.19 (Tue)

 無事に5回目の結婚記念日を迎えました。無事5周年を迎えられたのは、ひとえに双方の 「根性 と 努力 と 我慢 と 忍耐 の賜物」かとw・・・って、どんな夫婦やねん!?!!(;==)ノ☆)wでもまぁ、僅か5年でもそれなりに色々有ったりもして。それらを一つ一つ 乗り越え 蹴散らし 花も嵐も踏み越えて(ぇこの5年間で、お肌の曲がり角は いくつ曲がったことか。旦那様は、道路の曲がり角を間違えるのは、もはやデフォにな...全文を読む

PageTop▲

毎年恒例・・・その参

未分類

2012.06.17 (Sun)

 北海道最後の日は、初めての寝台特急です。少ないとは言うものの、やはり「鉄ちゃん」が数人、一眼レフを構えていましたw来ました♪私たちが乗る 「北斗星」です・・・・・・・・コンデジで接近してくる被写体は難しい^^; 私たちのコンパートメントは4号車2番のデュエット。2階室です。扉を開け、5段ほどの階段を上ると真正面に窓が。 両端がベッドですお天気が良いと、ベッドに寝転んでこの窓から見る星空が最高なんだとか。生憎...全文を読む

PageTop▲

北海道・・・・・その弐

お出かけ

2012.06.15 (Fri)

 北海道滞在中は何故か毎年忙しく、昼間からホテルで温泉に浸かってのんびり・・・する間もなく^^;今年も親戚宅や旦那様のお友達宅を訪問。今年92歳になった義母も、80歳を超える義叔父夫婦も旦那様のお友達もみんなお変わりなくお元気で一安心。6月10日、拷問の「上げ膳据え膳」も終わり(笑)、旅館をチェックアウト。この景色ともお別れです 初日に料理を1品出し忘れたり、鍋物の固形燃料のサイズを間違えたのか、燃え尽きても具の...全文を読む

PageTop▲

北海道・・・・・その壱

2012.06.12 (Tue)

 北海道帰省、今年はいつもより少し早めて6月7日~11日まで。行きはJALで羽田から新千歳空港へひとっ飛び、帰りは札幌-上野を寝台特急北斗星でのんびり。羽田では初めて「サクララウンジ」を利用してきました。今回は、クーポンを頂いていたので無料でしたが、一般の利用料金は、3,000円か3,000マイルが必要(HPから事前予約が必要)。同じ名前の「サクララウンジ」でも、国際線の方はサービスがかなりリッチみたいですが、国内線...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年06月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

