更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 08

【  2012年07月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

5年

未分類

2012.07.26 (Thu)

 結婚したばかりの頃、旦那様が真っ先に買ってくれたものは、PCと原付バイク。バイクの方はPCと違って、活用するのにはかなり時間がかかったけど・・・今も悪戦苦闘してるっちゃしてるな(^^ゞ運転は大丈夫なんだけど、道路がね・・・実家のド田舎ぢゃ、2段階右折しなきゃいけないような道路は町中にでも行かなきゃそれほど無かったけど、こちらは逆で、2段階右折しなくても良い道路の方が圧倒的に少ない。だから、癖がついていない...全文を読む

PageTop▲

光陰矢のごとし

旦那様

2012.07.02 (Mon)

 あっと言う間に時が過ぎ去り、今年も半分が終わってしまいました。わが家も、結婚したのはついこの間だと思っていたら5回目の記念日が過ぎました。結婚当初、デブ ふくよかな体型の旦那様は、お腹がつかえて爪先に手が届かない。なので、暇な時は旦那様の爪切りをしたものです・・・(トオイメもっとも、デブ ふくよかな体型は今も変わりませんが、新婚時代も過ぎ去った今は・・・どうやら、「隙あらば切ってもらおう♪」と目論んでい...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年07月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

