更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2012 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 11

【  2012年10月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

緑は緑でも・・・

勘違い

2012.10.18 (Thu)

 一昨日から風邪で不調の旦那様。昨日の朝、病院で薬をもらいインフルじゃ外出禁止だけど、幸いインフルエンザウイルスは検出されなかったので、頑張って仕事に出かけました。熱は夕方には平熱に。仕事から帰って来た時、珍しくペットボトルのお茶(綾鷹)を持ってかえってきました。多分、薬の効果で汗をかいてのどが渇いたのと、のどが痛いのを緩和させるために飲んだのでしょうね。中身が残っていたので、そのまま冷蔵庫へ。夕食...全文を読む

PageTop▲

境目

困り事

2012.10.06 (Sat)

 ・・・のない遠近両用眼鏡とちゃうで! と、いきなり関西弁丸出しw父が存命中は光回線で快適なネットライフでしたが、父が亡くなってからはインターネットをする人も無く、置いておいても費用が無駄にかかるだけなので解約しました。ゴン太が父から相続した車にはカーナビが付いていないので、帰省時に出かける際にルートを調べたりするのには、スマホを所有していない身にはやはりネット環境が必要なので、数年前にdocomoでデー...全文を読む

PageTop▲

前月     2012年10月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

