更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2013 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 06

【  2013年05月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

BLUE SKY HEAVEN 2013

お出かけ

2013.05.28 (Tue)

 旦那さまにくっついて、タンデムでハーレーダビッドソンの祭典、BLUE SKY HEAVEN 2013 に行ってきました。場所は富士山の麓、静岡県駿東郡小山町中日向にある「富士スピードウェイ」スタート時の同行車両(ハーレーダビッドソン)は36台くらいでしょうか。うち、タンデムが6台。軽い渋滞もあり、途中休憩も含め片道4間くらいかかったかな。偏頭痛の発作が怖いので、暑さを最大限に警戒して瞬間冷却剤まで持参していたのですが、...全文を読む

PageTop▲

ゴミ事情

ぼやき

2013.05.19 (Sun)

 私が住んでいる市では、平成19年度から「焼却ごみ1/3削減」目標に・・・ウンタラカンタラ結果、焼却ごみは26万5000トンまで削減できたそうな。老朽化した清掃工場を廃止するために、市民は更に努力して25万4000トンまで減らせと。(中途半端な数字やね)で、どうするか・・・というとですね、来年2月からゴミ袋の値上げなんですよね^^;(これまた中途半端な時期やね)現行、45L用が50枚入りで、安いものなら300円前後(1枚約6円)...全文を読む

PageTop▲

朱に交われば

旦那様

2013.05.09 (Thu)

 4月から勤務先は同じでも配置が換わった旦那さま。それまではお弁当が週に不定期で2~3回だったのが毎日で4回に。朝は比較的早起きの私もたまには寝過ごしてあたふた・・・春眠暁を覚えずですねぇwそんなあたふたな朝、お弁当作りと朝食準備をちゃっちゃとこなし、旦那さまにサラダとマヨネーズを持たせ・・・「お茶!」と思いつきお茶を持っていくと、旦那さまは何やらテレビに夢中。お茶を置いてキッチンに戻ろうとした時、うわ...全文を読む

PageTop▲

俺様?

ぼやき

2013.05.06 (Mon)

 ※パソコンのことはほとんどわからないのですが、請求画面削除は個人でできるのですか。|x・)できます。 いじょ♪※初心者です。パソコンの電源を入れると請求画面が出てきて×で消しても、復活します。どうすればいいですか?|x・)よきにはからえ♪※気が付いたら、知らない間に会員登録してしまったがどうすれば退会できるか?|x・)何様?※私ゎパソコンがくわしくないです><  わかりやすく教えてくださいペコリ|x・)ギャル...全文を読む

PageTop▲

前月     2013年05月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

