更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 031234567891011121314151617181920212223242526272829302014 05

【  2014年04月  】 


スポンサー広告

--.--.-- (--)

 全文を読む

PageTop▲

2度あることは3度目の正直?(ぇ

ぼやき

2014.04.20 (Sun)

 増税前の3月7日に買ったコレエレクトロラックス社のサイクロン型スティッククリーナー「エルゴラピード」よほど相性が悪いのか、ひと月半で交換2回、今ので3台目^^;1台目はサイクロン式のはずなのに、ゴミがゴミカップの下に圧縮されて溜まらず上へ上へと。別にゴミくらいどこに溜まろうが構わないんだけど、上に溜まるとフィルターが目詰まりしてモーター負荷かなんだかで警告ランプがついてストップする。そうなるとキャニスタ...全文を読む

PageTop▲

うい~・・・

わんこ

2014.04.15 (Tue)

 これは、おしゃけぢゃなくて、お・み・ず・・・・うい~♪...全文を読む

PageTop▲

サービスじゃないの?

ぼやき

2014.04.11 (Fri)

 良く見かける「増量」の表示。お米、コーヒー、麺つゆ、シリアル、スナック菓子、色んなパッケージで見かけます。そのお得感のある文字を見れば、買いませんか?私はどうせ買うなら・・・「増量」されているものを選んで買っていました。一昨日、雑穀が切れたのでいつも買う「KY(カカクヤスク)」のお店に行ってきました。目的の雑穀をかごに入れ、レジに向かう途中コーヒーの棚を見ると、ネスカフェゴールドブレンドの大きい瓶(...全文を読む

PageTop▲

潮垂れたクソガキw

わんこ

2014.04.03 (Thu)

 ゴン太を置いて関西から関東に来て・・・6年半が過ぎた時に、今度はゴン太が関東に来た。慣れない環境だし3~4時間おきの散歩もしょうがない。ご飯を食べたのを忘れてしまうのも、今月末には14歳というトシを考えればしょうがない。|x・)ただ、ボケたふりして「あわよくば・・・」が見え隠れしてるけど(笑)私が育てていた頃の「聞き分けの良いお坊ちゃま」も、6年も経てば・・・「ん・・・の・・・クソガキ!」 と思うことしば...全文を読む

PageTop▲

前月     2014年04月       翌月

Menu

ワンコウォッチ

最新記事

プロフィール

ginger

Author:ginger
FC2ブログへようこそ!

かうんた~☆

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

