スポンサー広告

スポンサーサイト

 →勝手に婚約期間w 3月



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
   →勝手に婚約期間w 3月 勝手に婚約期間w 3月
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

結婚狂想曲

結婚狂想曲 プロローグ 2月

 →勝手に婚約期間w 3月
2007年6月18日。

すったもんだの果てに何とか無事に入籍しました。

旦那様と知り合ったきっかけは、インターネット。

なんと、ネット恋愛の末の結婚だったのよね。

記憶が薄れてしまわないうちに日記に書いておこう・・・ということで、書いてますw



旦那様は関東、私は関西。

2006年11月から交際が始まり、結婚までの交際期間は、7か月。

結婚までに会った回数は、確か4回。日数にして10日ほどw

初めて会ったのは、交際3ヶ月目頃の2007年2月。

その前に、既に結婚を意識していた・・・っというか、お互いにほとんど確信していました。

「この人と結婚するかも」とw



2007年2月12日。

リアルで初めて旦那様に会いました。

待ち合わせは、私が迷わないように、私が宿泊するホテルのロビー。

あ、この日は神戸に用があり、私が一泊で出かけるのに合わせて、会う段取りをしていました。

約束の時間が過ぎても来ない・・・と、携帯電話が着信コールを。

「どこにいるの?」

「隣のビルのトイレ。」

「へ?」

「う●こしてる♪」(爆)



普通は用が済んでから電話しない?

何で真っ最中にかけてくるかね、この人は^^;

数分後、めでたく初対面をしたわけですが、その時旦那様の手にはスーパーのレジ袋が。

ブランド物のバッグ・・・とは言わないから、せめて紙袋にしてほしかった^^;

これが初めてのデートのプロローグw

私たちらしいと言えばそうなのかもw



俗に言う「遠距離恋愛」でしたが、変わったカップルで・・・

通信手段は「メール」だけ、って言う期間が2か月。

それでは意志の疎通が不十分だと考えた私がとった手は「チャット」

毎日夜、8時30分から10時までチャットタイム。

電話はめったにしませんでしたね・・・長距離だから電話代が高くつくので(^^ゞ



私の実家は関西の山沿いのド田舎。

は~、ロフトもねー、ハンズもねー、スタバはいったい何者だ♪

・・・ってな所ですw



そんな田舎の「箱入り娘」がネット恋愛の末に結婚すると言いだしたからさぁ大変。

すざましい反対の嵐が吹き荒れたのは言うまでもないw

ってことで、続くw


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
   →勝手に婚約期間w 3月 勝手に婚約期間w 3月

~ Comment ~

No title 

|x・)ノ こちらでは一応初めまして?w その筋の場所ではいつもお世話になっておりますw

まずはブログ開設おめでとうございます~♪

天然嫁入り&天然嫁ライフのお話、楽しみにしてますじぇ(*´∀`)ノ

| ゆずぽん | 2008/08/28 1:04 PM |


これはこれは、早々のコメント、ありがとうごじゃいます♪

こらこそ、天然ブログの開設の際はお世話になりました。

天然故のボケっぷりを、お楽しみにw
| ジンジャー | 2008/08/28 9:58 PM |
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  【勝手に婚約期間w 3月】へ
