スポンサー広告


 ←大豆たんぱく →ベランダの憂鬱



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

美容

アンチエイジン・グ~♪

 ←大豆たんぱく →ベランダの憂鬱
めでたく?誕生日ですw



さすがにこの年になると、めでたいんだかどうなんだか^^;

お肌だって、曲がり角がたくさんありすぎて、もはや迷路(爆)



「お肌の曲がり角?それ、何丁目の角?」

「あぁ、カラスの足跡通りのちりめん問屋の角ね。」・・・ってなものよ(^^ゞ





アンチエイジングも、何一つしてません(`・ω・´)キッパリ
だって、面倒くさいんだもん(ぁ

お肌のお手入れも、これまたほったらかし^^;
お風呂に入って石鹸でチャッチャと洗ってお終い♪
化粧水も乳液も保湿クリームもパックもしません。
それどころか、眉毛以外は顔剃りすらしませんから(^^ゞ

テレビの通信販売で、見事にブラウスのしわや、セーターの伸びが取れる「スチームアイロン」を見ると、「顔のしわとたるみも取れないのか」・・・と、一瞬マジで考えるほどのものぐさ(^^ゞ

ものぐさ、って言うのもあるけど、シワもシミも弛みも「年齢相応で良いじゃないの?」って思うのもあるのよね。
そりゃ、ないに越したことはないとは思うけど、自然な範囲であればいいと思うのだが・・・

甘い?(^^ゞ

だってねぇ・・・2年前に胃潰瘍で10kg痩せたのよ。
たるまない方が不思議だべ?
普通なら、少しやせる → 皮膚が縮む → 少しやせる → 皮膚が縮む・・・の繰り返しでたるみは出にくいけど、こちとら3日間の絶食と連続30時間の点滴。
その後だって、一食分の食事が、おもゆ100gと牛乳200ccだよ。
否応なしにやせちゃったんだもん^^;

今更たるみやシワなんざ気にしちゃいられないって(`・ω・´)キッパリ
気にしていたら生きて行けない(^^ゞ

健康であること。
これが一番のアンチエイジングだと思ってまふ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

No title 

ぽんちゃん♪

>江戸っ子かよw
タヌの里の江戸村っ子?w
アンチエイジングはねぇ、コエンザイムQ10とか、ヒアルロン酸とか、コラーゲンとかを使うこともあってね。
コラーゲンはこっこさんの指先に多いのよ~♪w
美味しいかどうか、一度こっこさんの指で味見をしてねw(マテ

>まあワシの見事なタヌキ腹はもうちょっとどうにかせにゃいかんけど…。
ま、今更へっこめたところで、子タヌができたら元の黙阿弥w (コラ
| ジンジャー | 2008/09/08 11:08 PM |
ゆきさん♪

ありがとうございます。
どんな一年になるか楽しみです♪
旦那もメタボな日々を・・・って、アカンやんw
| ジンジャー | 2008/09/08 11:00 PM |
遅ればせながら、ジンちゃん誕生日おめでとうございぽん♪|x^)ノ

いくつになってもめでてえもんはめでてえのですw ←江戸っ子かよw
ジンちゃんにとって良き1年になりますように♪


>アンチエイジング

|x・) …何それ?なんかおいしいもの?

そんなワシですw

アトピーで化粧とかできないし、化学薬品肌に塗ったくれないし…1年中オールすっぴんですぜ!楽でいいぜ!w

まあアトピーじゃなくても「めんどくせw」とか言ってやらないと思いますが。

>健康であること

これが何より大事ですものね♪

まあワシの見事なタヌキ腹はもうちょっとどうにかせにゃいかんけど…。
| ゆずぽん | 2008/09/08 3:36 PM |
ジンちゃん、1日遅れましたが、お誕生日おめでとうございま~す
o(^∇^o)(o^∇^)o
HappyBirthday♪

ジンちゃんにとって素敵な1年と旦那様にとってメタボな日々を過ごせるようにお祈りいたします
†m(゜゜)



| ゆき | 2008/09/08 12:17 PM |
こっこさん、祝詞謝々♪
プレゼントはまだないw
ケーキを買う?って言ってくれたんだけど、あんまり食べたくなかったので保留してまふ(^^ゞ

健康であってこそ、あれもこれもと楽しむことも欲張れるというものw

ただ、私の好きなことっていうのが問題で・・・
私の好きなこと=旦那に食べさせることw
わんこが好きだけど飼っていない人が他所のわんこに餌をやりたがるのにも似ていたりして^^;
それでなくてもメタボな旦那、この先いったいどうなる事やらwww
| ジンジャー | 2008/09/08 11:15 AM |
> めでたく?誕生日ですw
おっお~~♪ それはそれは♪

Happy Birthday to you~♪♪
おめでとうございます。
旦那様と一緒に、素適な一年になるといいですね♪
コショ|x・)…プレゼントはサファイアだったの?(コラ

実は私もジンちゃんと同じくらいほったらかしです (^^ヾ
『あれ? 私のこと書いてる?』と思ったくらい(ナニw

> 「年齢相応で良いじゃないの?」って思うのもあるのよね。
|x・)ノ 同意です~♪
無いならないに越した事は無いけれど、
やっぱり『健康』である事が一番ですね。
人って、好きな事をしている時が一番輝いているんじゃないかなぁ。。。
その為にもまず元気でないと、ね♪
| こっこ | 2008/09/07 8:47 PM |
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【大豆たんぱく】へ  【ベランダの憂鬱】へ
