スポンサー広告


 ←冷風・衣類乾燥・除湿機 →関西の嫁



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旦那様

今日でおわかれ・・・

 ←冷風・衣類乾燥・除湿機 →関西の嫁
わが家の働き手となって、早12年。

大きな故障もせず、長年にわたって旦那様と共に走り続けてくれた「セルシオ」が今日、わが家から旅立ちましたw

交通の利便性の良い土地柄に加え、大型・小型のバイクもあり結婚して私の買い物のお伴をする時以外はあまり走ることもなかったため、12年とは言うものの走行距離は5万Kmに足らず^^;
査定に来た担当者は「メーターが壊れてるのかと思った!」と、驚いていましたw

12年前、独身貴族だった旦那様が自分の好みに仕上げ、大事にしてきただけにまだまだ現役でがんばれそうなのですが、13年を境に税金が10%アップ。
車検は来年だけど、12年の間にタイヤを交換したのは僅か1度だけなので、そろそろタイヤ交換もしなきゃいけない。
自動車税に至っては今更だけど、半端なく高い^^;
メンテナンスは毎年ディーラーでやってもらっていたけど、細かな部分の劣化もないとは言えない。

色々考え、このまま維持していくより手放す方が良いかもしれないという結論にw


12年、私と・・・よりも、付き合いが長いセルシオだけに旦那様は手放すのが「寂しい」とw
沢山思い出が詰まっているもんね。

キャップにサングラスで運転しているので、その筋の方と間違えられたり(爆)
ツーリング仲間を見つけクラクションで合図したら、「え?!その筋の方に 俺、なんかした?」とビビられたし^^;
いや、セルシオのせいぢゃないはず・・・旦那様がコワモテだからw

私も4年だけど、結婚して初めての帰省をこのセルシオでしました。
そういう 「初めて」 の思い出がたくさん詰まった車だけに、やっぱり寂しいですね。


大して写真もない・・・ということなので、最後に少し写しましたw

引き取りに来たドライバーさんの仕事の隙を狙って写したので、「良い画像」とは言えないかもですが(^^ゞ


次のオーナーさんにも大事に乗ってもらえると良いな♪

セルシオ、長い間ありがとう。





















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ んで ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



























d(^^)b レクサス♪  レクサス♪

(一一)寂しがってるわりには、次の獲物を、まるで大根か茄子を買うようにアッサリ買ってきた旦那様って・・・(爆)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【冷風・衣類乾燥・除湿機】へ  【関西の嫁】へ
