スポンサー広告


 ←緑化計画・・・・・・・・もはやジャングル^^; →殿様ゴン太



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

帰省

二度目の帰省

 ←緑化計画・・・・・・・・もはやジャングル^^; →殿様ゴン太
え?何度も帰省してるじゃないか!?って?
今回は、4年前の9月15日以来、2度目のドライブ規制・・・ちゃう! ドライブ帰省です。

4年前は、まるで夜逃げのように真夜中に出発したのですが、今回はお昼すぎに出発です。


9月7日。
まず、家を出て、ディーラーに寄って車の点検。

それが済んだら、何と!生まれて初めての静岡に♪



いつもの帰省では(多分)上空を素通りするだけですが、今回は陸路なので静岡在住のネットモさんの所に寄り道w
それに合わせてネットモさんとメールで打ち合わせをしていたのですが・・・


さすが私のネットモさんだけあって、見事な天然っぷりを披露してくれましたわ~♪

|x・)Мちゃん、ネタをありがとうw(爆)



東京のディーラーを出て静岡に着くのは20時頃なので、夕食を一緒にいかがですか?とお誘いした所、Мさんから快諾をいただき、2日前から待ち合わせ場所の相談をメールでしていたのですが・・・




高速道路を使って移動するので、I C 近くのホテルを紹介してくれるのですが、満室☆

更に別の所を探してくれて、

9/7はジンちゃんの誕生日(^◇^ ;)って事で先ほど紹介したホテルに誕生日特典のプランがあるみたいですね(^^)/ 」 と紹介してくれます♪


でも、空室検索をかけてみたら、またもや満室☆


その旨、メールで伝えた所


「満室なの?楽天トラベルで検索すると空きがある事になっているけど…(;-_-;)

ウーム14日だと禁煙7室、喫煙5室が空きになっているよ?



Мさんったら・・・7日から14日まで、レストランで一週間も食い続ける気なのか?(爆)



14日って???^^;

私の誕生日は9月7日だし、宿泊する日も9月7日なんだけど・・・何で14日???^^;

そう尋ねたら、

「o(^▽^)o キャハハハ 1週間間違えてたww

(;-_-;) ウームいつから14日になったんだろう(^^;) 」
 ・・・と返信が来たが、知るか!^^;



やっぱり、私のネットモさんだけに素晴らしい「天然モノ」 
巨漢だけに食事のスケールも1週間がかりとでかかったか・・・  ぷぷぷ・・・o(^▽^)oキャハハハ

|x・)そう言えば数年前、「ご飯見ながらテレビでも食べるわ・・・」と電話でお父さんに言ってのけたらしいし・・・恐るべき食欲!o(^▽^)oキャハハハ



静岡に向かう途中、1か所だけ事故渋滞にはまり10分ほど遅れが出ましたが、無事に予約しておいたホテルに到着しました。

レストランへはМさんがホテルまで迎えに来てくれて、静岡では有名なハンバーグのお店 「さわやか」 に連れて行ってくれました。


以前からМさんの巨体ぶりの噂は聞いていましたが・・・旦那様を見なれているのでさほどでもないようなw

3人で・・・旦那様は再会を、私は初対面を喜び、楽しいひと時を過ごさせていただきました。


Мさん、色々お世話になりありがとうございました。
お陰様で、私たちには珍しく? ラブホのお世話にならずに済みましたwww
またお会いできる日を楽しみにしています。

上京の際は、是非お声掛けくださいね^^


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【緑化計画・・・・・・・・もはやジャングル^^;】へ  【殿様ゴン太】へ
