スポンサー広告


 ←大ヒット? →い゛・・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
大ヒット? ←大ヒット?    →い゛・・・・ い゛・・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

びっくりしたこと

年齢差婚

 ←大ヒット? →い゛・・・・
最近は年齢差婚がブーム?

芸能人の年齢差婚が話題になってますね。

わが家も割と離れています・・・一回り以上。
旦那様の友人に言わせれば「それだけ離れていると犯罪だ!」とか^^;
まぁね・・・旦那様が成人したばかりの頃にお付き合いしたとしたら、私は幼稚園児w
よほどの趣味の持ち主でない限りは、恋愛対象にすら引っかかりませんw



私の両親の希望は、相手の男性との年齢差は、「上にも下にも3歳まで。」でした。
|x・)更に言うなら、長男は不可。 一時期は「婿養子希望」でした。

あまりに離れ過ぎていると、話題や趣味が全くかみ合わなくなる、そういう心配もあったようですが、実際一緒に居ると、どちらかが合わせるとかそういうことは全く意識せず、何とかなっちゃってますね、わが家の場合は。


確かに「感性の違い」と言うのはありますが、これは年齢差だけではなく、性差や育った環境にも大きく左右されると思います。
だから、年が近くても合わないものは合わないのではないでしょうか?


年齢差婚の魅力は何か・・・

経済力がある、包容力がある等、中には「大人の色気がある」という意見もありますが、ウチの旦那様は色気より食い気☆


私自身の経験から言わせてもらえるなら・・・
年齢やその他の条件は「ついでの結果」

何よりまず、「縁」です。
「縁」があれば、事はトントンと運びます。
たとえ、何かの障害が立ちふさがっても、必ず別の道が用意されていますよ。

私もそうでした。
年齢差婚も、きっと「そういうご縁」なんでしょうね。



しかし・・・男性からすれば若い(すぎる)奥さんと言うのはいいものなのか、芸能人の年齢差婚の報道を見る度に旦那様がうらやましがること^^;


まぁ、一般的な世界じゃないのだから、そういうこともあるっしょ?・・・てなことを思っていたら、このたび旦那様の仕事仲間が結婚するとかされたとか。


おぉぉ!やっと見つけたんだ! よかったね~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え゛???






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・20歳以上年下!?☆




旦那様の身近で起きた年齢差婚だけに、うらやましがることといったら^^;




芸能人の年齢差婚の報道を見る度、「俺も若い嫁がいたら・・・」と、よからぬ妄想を膨らませている旦那様ですが・・・




|x・)若い女性に相手にしてもらえると思っているのかね?w


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
大ヒット? ←大ヒット?    →い゛・・・・ い゛・・・・
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit
【大ヒット?】へ  【い゛・・・・】へ
