スポンサー広告


 ←セブン銀行を騙るフィッシングメール・5 →Vista サポート延長



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

天然?

似たもの夫婦?

 ←セブン銀行を騙るフィッシングメール・5 →Vista サポート延長
某日・・・・・・・・・・・・・・・・・・

旦那様が珍しく、ハーレーのウインドシールド(風雨よけ?)をお手入れするんだと、外してきた。
激突した虫の跡やら排気ガスやらで薄汚れてきたようで、丸洗いするんだとか。



「ネジの所が錆びかけてるから、そこも綺麗にして錆び止めしておかなきゃ・・・」と、せっせと磨いています。



「つかぬことを伺いますが・・・それ(ウインドシールド)丸洗いするのよね?
で、今やってるのは、錆び落としと錆び止め?
それが終わってから丸洗い???
せっかくきれいに磨いたのに。また錆びる原因(洗剤と水)をかけるの?」


「???・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ° O  ° ;;)アッ!!」





某日・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夕飯準備も佳境に入り、てんてこ舞い。
シマッタ!急須がリビングに置きっぱなしだけど、コンロの前から離れられない・・・

コンロの方を向いたまま、「悪いけど急須取って~」とお願いしたら、ポンとカウンタに置いてくれた気配が。


ガスを止めて、急須を洗おうとカウンターを見ても急須がない。

???


「あれ???急須は? どこに置いてくれたの?」

「???・・・・・・・・(-"-)・・・・・・( ° O  ° ;;)アッ!! ・・・(^^ゞ ・・・・・・・・・ はい♪」と、急須をリビングから持ってきてくれたけど、んじゃ、さっき持ってきたのは何だったんだろ?


「急須とマグカップを間違えた(^^ゞ」


そっかw  うん、似てるよね。
どちらも飲み物を入れるものだしね・・・・・って、共通点はそれだけやん!(爆)





某日・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食事中に旦那様がおもむろに問いかけてきた。

「○○って何だったかな?」

え~っと・・・確か・・・・・・


大した質問ではなかったので、「後でも良い? PCを立ち上げればわかるから。」と答えて食事を続けました。

食後、後片付けをしたり、旦那様と一緒にテレビを見たり、お風呂の準備をしたり。
旦那様の質問の方は、きれいさっぱり忘れていました(^^ゞ

数時間後、ふと思い出して・・・

「夕飯の時、何か言われたから調べようと思ったんだけど、何を調べるのか忘れちゃった(^^ゞ    何だったっけ?」


そう聞かれた旦那様が宣うた。

「へ?  何か聞いたっけ?」 (爆)


質問された内容を忘れる嫁と、質問したこと自体を忘れる旦那様。
こういうのを、天然ボケ 似たもの夫婦と言うのかな?

|x・)最近は私より旦那様のボケ方がハイレベルになってきたような気がするけど、トシ 気のせいかな?^^;


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【セブン銀行を騙るフィッシングメール・5】へ  【Vista サポート延長】へ
