スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←珍しい物 →帰省してきました。



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ひまつぶし

 ←珍しい物 →帰省してきました。
新年度になって3日、大荒れの日本列島でしたが、こちらは午前中は比較的穏やかでした。
歯医者のついでに買い物に。

いつもお花を買う花屋さんは、火曜日は切り花が半額。

今日は特に安かったような・・・


赤いバラが10本で158円、黄バラが3本で105円w
もうひとつ適当に組み合わせ、見切り品のカスミソウも追加して買ってきました。

家に着くころには、パラパラ・・・と降り始め、風も強くなってきたので引きこもりw


買ってきたお花を活けました。

縁がほんの少し欠けただけなので捨てられなかったマグカップにオアシスをセットして、チャッチャとアレンジメントしてみました。


IMG_1537s.jpg


我ながら良いでき♪   と、自画自賛^^


夕飯は蕎麦寿司とお稲荷さん。
茶そばにカニカマを芯に・・・ちょっと芯が偏り気味なのはご愛嬌。

お稲荷さんの揚げが表の方は紅生姜を、裏の物には塩漬けのしその実を混ぜ込んでみました。

三つ葉入りのだし巻き卵と、残り物のお赤飯を小さなおにぎりにして添えました。


IMG_1548s.jpg



お寿司とはいえ、生の魚を使っていないので、生臭くないし時間がたっぷりあったので気分的に楽。
楽しんで作れました。

こちらは、旦那様の誕生日に作った握り寿司。

IMG_1518_1.jpg


時間が足りなくて、盛り付けがこの上なく雑(^^ゞ


ゆっくりのんびりフラワーアレンジメントと夕飯準備。
どちらも良い暇つぶしになりました♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【珍しい物】へ  【帰省してきました。】へ
