スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ひまつぶし →実家到着



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
ひまつぶし ←ひまつぶし    →実家到着 実家到着
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

帰省してきました。

 ←ひまつぶし →実家到着
4月18日~23日、過去最長の帰省をしてきました♪   
・・・・・・・・・・・・・・・・・とは言え、実家にいたのは例年通りの3泊4日なんですが。

18日は神戸・三ノ宮。
何をしていたのか、ギリギリまで荷造りが終わらず、あたふた(^^ゞ

出かける前に、出発の日までに咲いてくれるか・・・とヤキモキした桜も満開に。
そのまま散らせてしまうのも勿体なくて、近所の方に預けに行きました。

ほぼ満開の一才桜
DVC00274s.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・帰省から帰ってきたら、予想通り見事な「葉桜」になっていました。


14:55の便だったので、昼食は済ませてから出発、ということでお外ご飯♪

カップ麺でも冷凍ピラフでも良かったんだけど、家で食べるとどうしたって僅かでも生ゴミが出る。
1週間近く放置したら・・・考えたくない^^;

昼食を済ませて出かけ、駅に着いたら小銭入れを忘れてきたことに気づいたものの今更どうしょうもない。
これが始まりでした。

羽田に到着して、保安検査場で手荷物&身体検査。
ベルトを外し忘れた旦那様、見事に引っかかりました^^;

虫めがねみたいな物のデッカイやつでボディチェックされていましたが、ベルトのバックル以外の所でも反応が^^;
ジャンパーのファスナーに反応してるようでしたw

無事に神戸空港から三ノ宮に到着しホテルにチェックイン。
三ノ宮から電車に乗って旦那様の目的のハーレーショップに出かけましたが・・・休み^^;
事前に定休日は調べていたのですが、よりによって臨時休業日とは・・・トホホ。

しょうがないから、翌日に再度訪問しましょう。
代わりに、私の行きたい所に寄り道w
件のショップのそばの「スーパー」へ。

私は、何故か・・・ブティックやバラエティショップより、スーパーや自動販売機が大好きでしてw
旅行中じゃ買うわけにもいかないので、見るだけでしたが、安かった!
「旦那様、今の所は 実家のそばに移住する気はないけど、ここなら住んでも良い!」って言ったくらい、安い♪


翌日臨時休業だったハーレーショップへ行ってきました・・・が、期待外れ^^;
和歌山も茨城も北海道も気さくで楽しい店員さんばかりだったので、なおさら残念でした。

三ノ宮からバスで有馬温泉駅に向かいましたが・・・前の座席のオバチャン2人がどうも・・・
2人がバスから降りるまでの40分ほど、ず~~~~~~~~~~~っと、マシンガンの如く喋る喋る!
延々と喋りまくり^^;

ま、文句も言えないので我慢して(笑)無事に到着した有馬温泉駅。

桜が満開です♪
有馬温泉駅周辺の桜

有馬川
IMG_1593s.jpg

その近く
IMG_1590s.jpg



IMG_1595s.jpg


その後、散歩がてら炭酸せんべいを焼いているお店を覗いてみたり、明石焼きと有馬サイダーを頂いたり、お土産を買ったりしながら歩いていたらこんなものが(笑)
IMG_1597s.jpg

安いのか高いのか、売れるのかどうかも怪しい、わけのわかんない物が売られていました。

店番は・・・柱の陰で居眠り中(笑)
IMG_1598s.jpg



一夜明けた有馬は小雨^^;
晴れ夫婦の神通力も弱まった模様(-"-)

高速バスを予約して、有馬温泉駅から大阪駅に向かうことに。
このバスの中でも、後ろの席の中国か台湾のオバサンが喋り倒してうるさかった^^;

お昼を済ませ、JRでゴン太の待つ実家を目指して出発~♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
ひまつぶし ←ひまつぶし    →実家到着 実家到着

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ひまつぶし】へ  【実家到着】へ
