スポンサー広告


 ←実家到着 →一字違えば



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
実家到着 ←実家到着    →一字違えば 一字違えば
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

お待ちかねの大名散歩

 ←実家到着 →一字違えば
帰省中は小雨程度でしたが、4日のうちの真ん中二日間が雨。
帰省最終日の4月23日、やっと晴れた♪

朝から坊っちゃま待望の「大名散歩」です。
大名散歩とは

旦那様が車のキーを触っただけで、テンション
いつもの公園に近づくと、いつも以上に車の窓から鼻をつき出してフンガフンガしている坊ちゃま^^;

けっこう広いというか、川に沿って伸びているので細長い公園をてくてくてくてく・・・

ゴン太は地面に鼻を押しつけるかのようにして、かぎまくりです。
人間ならさしあたり・・・ブログを読んでいるみたいな感じなのかな?w


これは・・・近況報告か・・・
IMG_1606s.jpg




あっちのブログも面白そうだ
IMG_1607s.jpg




面白かったから、コメントを残しとこ♪
IMG_1611s.jpg




これをエンドレスで繰り返し^^;




休憩したり
IMG_1614s.jpg





たまに美人さんとすれ違ったりw
IMG_1610s.jpg




なになに?「良かったらポチッと」とな? よっしゃよっしゃ♪
IMG_1608s.jpg


(-"-) 何か違うと思うぞw





満足そうな顔してます^^
IMG_1615s.jpg


帰り道、獣医に寄って、フロントライン(ノミ・ダニ避け)を受け取り、満足したゴン太を下ろし、代わりに母を乗せて、初日に行ったお寿司やさんで昼食。

満腹で家に戻り、荷物をまとめてタクシーを予約しておこうと思い母にお願いしていたのですが、
時間を指定したのが気にくわなかったのか、乗車40分ほどの距離が気にくわなかったのか・・・「乗車、正しくは迎車拒否」で、タクシー会社の配車係?が母にキツイ言い方で厭味を言ったとか。
母からいきさつを聞いた旦那様が怒り心頭で「あのタクシー会社のタクシーには二度と乗らん!」と、私と荷物を積んでゴン太号で最寄り駅までゴン太と一緒に送ってくれて、車を置きに実家に戻り、自分は歩いて最寄り駅までまたもどると言う手間をかけてくれました。

最後の最後までゴン太は車に乗せてもらって嬉しそうでしたし、私も初めてゴン太に駅まで送ってもらえて嬉しかった♪


ゴン太、12歳。
白内障が出始めて、目薬を処方されていますが、嫌がって暴れて断固拒否だそうです^^;
母も負けずにあの手この手でだまくらかしてとっ捕まえて・・・(笑)

ゴン太がいるから母も張り合いがあるみたいw

次に会えるのは、来年かな?
大名散歩を楽しみに、元気でいてちょうだいね♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
実家到着 ←実家到着    →一字違えば 一字違えば

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【実家到着】へ  【一字違えば】へ
