スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←帰省してきました。 →お待ちかねの大名散歩



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

実家到着

 ←帰省してきました。 →お待ちかねの大名散歩
4月20日、無事に実家に到着♪

坊ちゃま、熱烈歓迎で吠えまくり^^;
旦那様を見つけると、「おぉぉぉぉ!お抱え運転手ぢゃ♪」とばかりに、ごますりスリスリ。
5年前までは「ボスちゃん、LOVE♡」だったのに、エライ変わりようやな・・・

一日中、旦那様がくつろいでいると、そのそばにゴン太も寝ころんで甘えてますw

DVC00286.jpg


DVC00289s.jpg



ご近所に、日ごろ母がお世話になっているお礼と帰省のご挨拶に回り、その後軽くゴン太の散歩に行ってきました。
前にも増して、みんなに可愛がってもらっているようで、道で会う人ごとに撫でてもらっていました^^


知的障害のある子が実家の前を通るそうなんですが、ちょこちょこ寄り道をしてくれるそうで、その度「ゴンちゃんはいい子だね~、ゴンちゃんはかわいいねぇ・・・」と言いながら、なでなでしてくれるそうです。
時には何か愚痴をゴン太に話しているそうで、母がどうしたのか尋ねると、「明日からもう、行かないの! あそこには行かないの! でも、ゴンちゃんには会いにくるの。」って、母に言うそうです^^

夕方から3人で近くの大型ショッピングセンターへ、ボディシャンプーや朝食のパン、昼食の食材等買いに行ったのですが、毎年恒例、母への貢ぎ物も^^;

カットソー2着、ジャケット1着、まだ何かあったような・・・
母の好みがわかっている私が売り場から探してきて、似合うかどうか、どちらが良いか旦那様がお見立て。

で、誰かに「いいわね~」って言われると、「婿が選んで買ってくれたんよ♪」とさりげなく自慢しているみたいで・・・

(-"-)全部「婿の手柄」かよ・・・やってられん(爆)


夕飯は、地元のハーレー乗りのお寿司屋さんに行ってきました。
面識は一度も無かったのですが、そのコワモテの顔に似合わずとても気さくで、料理も美味しい。
旦那様と私はちらし寿司を、母にはお刺身定食をお願いしました。

ちらし寿司
DVC00291s.jpg


このボリュームで1,200円です♪
生魚が嫌いで、鮪と鯛以外の生魚はめったに食べない私でも、このちらし寿司はネタが新鮮なので生臭さが全くなくて、完食できました。

3人とも満腹で帰宅したら、ゴン太が熱烈大歓迎(笑)

自分だけ置いて行かれたので、今度こそ一緒に籠(車)に乗って行こうと、旦那様のそばを離れませんw
普段は母にべったりで、母が入浴中に待っている玄関マットの上で「逃してなるものか!」とばかりに待機☆

そのうち、安心しきった顔でスヤスヤ寝ちゃっていましたけど^^
IMG_1605s.jpg

今回もゴン太は私たちが滞在中は、母がいる母屋で寝ず、ずっと離れにお泊まりでした^^


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【帰省してきました。】へ  【お待ちかねの大名散歩】へ
