スポンサー広告


 ←十五夜 →似るもの



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
十五夜 ←十五夜    →似るもの 似るもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

サンプル

 ←十五夜 →似るもの
ありゃ・・・日記削除しちゃった(爆)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
十五夜 ←十五夜    →似るもの 似るもの

~ Comment ~

No title 

>バリケード肌だよね?w

腹立つな~・・・

あのね,まぁ否定はしないけど,あんたみたいにツラの「革」は厚くないぞ!
と~ても薄いざんす,私のツラの「皮」
| PALPAL | 2008/09/20 5:28 PM |
シューおかさん♪

香料が肌に良くないって言うのは結構言われていることなのに、未だにキョーレツなニオイのものが^^;

外国製のものは蓋を開けて置いておけば芳香剤になりそうなくらいキツイ物がありますよ。

>それにしても・・・とっても高価な化粧品だな・・・ワタシニは・・・無縁です^^;

四女だけじゃないわ、私にも無縁w
それをつけたら素肌が20歳は若返るっていのなら考えるけど・・・無理!(`・ω・´)キッパリ w
| ジンジャー | 2008/09/20 12:58 PM |
こっこさん♪

貰えるものは何でも貰う。
貰えなければもぎ取るw
これ、関西人の掟♪(マテ!

私は貰ったものは誰かに回したり、寝る前にハンドクリーム代りに使ったりw
手なら、クサけりゃ洗うのも簡単だしね♪
でも今回のは正直、使う勇気がいるほどクサイんです(T_T)
| ジンジャー | 2008/09/20 12:51 PM |
Pちゃん♪

バリケード肌だよね?w
| ジンジャー | 2008/09/20 12:45 PM |
ぽんちゃん♪

サンプル、使う気がなくてもしっかり貰っちゃいますw
私が使わなくても母や、身近な人が結構喜んでくれたので。
世の中にはぽんちゃんのようにデリケートな肌の人もいれば、バリケード並みに頑丈な肌のにともいるわけで(笑)

化粧品って、高級になるほど香料がきつくなる様に思うんだけど気のせい?
| ジンジャー | 2008/09/20 12:44 PM |
ハハハ(^o^) クサイのはだめだぁ~~~!
顔につけるものって・・・ニオイのあるものはワタシもダメです。

それにしても・・・とっても高価な化粧品だな・・・ワタシニは・・・無縁です^^;

| シューおか | 2008/09/19 7:10 PM |
> ワシは小心者なので、きっぱり断るのってちょっとパワーが必要っすorz
|x・)b 『自分は欲しくないし、他の欲しい人が買ってくれる』と考えればおけ♪
それでもダメなら、『浮いたお金でお菓子を買おう』と考えませぅ(コラ

昔はサンプル貰ってたんですけど、最近はそれも貰いませんねぇ。。
だって十中八九まず使わないし (^^ヾ

『サンプル、試してみられませんか?』と言われても
『いえ、今使ってるのが気に入ってるんで』って言っちゃいますね。。
ある意味損w? (^^;)
| こっこ | 2008/09/18 3:56 PM |
>ワシは小心者なので

Σ(゚д゚)ん? 
工エエエエェェ(;゜Д゜)ェェエエエエ工
| PALPAL | 2008/09/17 11:50 PM |
>気にいると集める癖

|x・) 手ぬぐいや絵葉書やぽち袋なら「おめーいい加減にせぇよ」ってぐらい集めてますが…w

化粧品のサンプルは、たとえもらってもすぐポイですw
アトピーだから使えないし、使う気もないし…。

>でも買うか買わないかは別の話♪
>サンプルだけしっかり貰ってとっとと退散(爆)

ジンちゃんのそういうとこ、見習いたいわぁ…w
ワシは小心者なので、きっぱり断るのってちょっとパワーが必要っすorz

>クサイんです(T_T)

ぶははははwそりゃ駄目だw
肌に良くても気分が悪くなりそうじゃのう…( ̄_ ̄)

| ゆずぽん | 2008/09/17 6:33 PM |
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【十五夜】へ  【似るもの】へ
