スポンサー広告


 ←基準値 →お弁当



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
基準値 ←基準値    →お弁当 お弁当
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お買いもの

優柔不断バンザイ☆

 ←基準値 →お弁当
暑くなってからというもの、買い物に行くのが嫌で・・・

暑すぎて、湯上りでもないのにのぼせてきます(@_@;)

加えて、帽子が嫌い。

頭がホカホカになると、頭痛がしてきます。
なので、日よけはもっぱら日傘なんですが・・・
バッグを肩に下げて荷物を持って日傘をさしつつ汗を拭く・・・そんな、どこかの国の雑技団みたいな器用なことは到底ムリ☆

大体、バッグ片手に、牛乳1L、キャベツ1玉、大根1本・・・これだけ買ったら持てる重さの限界を超えてますし、傘なんてさす余裕はありません^^;

「ショッピングカートがほすぃ」・・・そう思い続けて何カ月が過ぎたかな(-"-)

かばん店やデパートで売っている物は「敬老の日の贈り物にいかがですか?」なデザインのものばかりで、お値段高め。(2万円前後)

安価な物の中には割と派手なのも有りますが、安いだけに素材が硬いので、寒くなると更にガチガチになりそうで、大雑把な粗忽者には、荷物の出し入れの度に角でひっかき傷が多発しそう。


「ショッピングカート おしゃれ」 で検索すると、スペイン製の「ロルサー」がヒット。


小さいサイズで8,500円くらい
大きいサイズだと1万円~1万6,000円


日々、荷物持ちをさせられている旦那様は、「これでお役御免になるなら安いもの!」 と思ったのかどうかは知らんが、「買って良いよ」と♪ ヤタ!

|x・)買ってもらっても、お役御免にはしないけどねw



安い買い物ではないので、現物を見られる店舗で買いたかったけど、吉祥寺に直営店が1店あるだけ。

ネットショッピングしかないかなぁ・・・

ロルサーのカートはスタイリッシュだし種類も柄も色も豊富なんですが、やはり人気商品のようで、検索して見つけたサイトでは欲しいタイプが無かったり、取り扱っているショップはポイントがノーマルだったり、ポイント10倍の所で探すと売り切れ~(T▽T)


欲しい柄、色は諦めて妥当な所で手を打つか・・・と、何度か「買い物かごに入れる」をクリックしたものの、「やっぱ、ちょっと・・・」と削除を繰り返し、優柔不断炸裂w


で、先日、ちょっと遠くのスーパーに行ったら何故か売っていました。

下のURLの赤・緑・黒の三色シリーズ。
http://www.daisaku-shoji.co.jp/shop/s_packmf.html

お店の人が言うには、「通販で購入者に送ったものの、何らかの事情で返品されてきたりしたものなので、新品ですし本物ですが安くなっています。」とのこと・・・確かに安い。



正直に言うと、安すぎる。



1万4,800円 が 3,980円  o(^▽^)oキャハハハ 笑うしかない値段でしょ?



この値段なら、地味だろうが偽物だろうが、ま・・・良いかな?と、黒を買ってきました♪

使い心地は、車輪の音が静かで たくさん入るし良いのですが、とにかく「デカイ」
狭い場所や人が多い場所だと、ぶつからないように気を使います。

横に立てている物差しが1m。
IMG_1740s.jpg


耐荷重約20kg、子供なら十分入れます・・・って、入れちゃまずいけど^^;


たたんでもデカイ^^;
IMG_1743s.jpg


2Wayで四輪にもなるので厚みも半端ないし、本体と車輪を固定できない上に、車輪にストッパーが無いのでたたむと自立できない(-"-)
IMG_1744_1s.jpg


ま、いっか・・・サンキュッパだったしね


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
基準値 ←基準値    →お弁当 お弁当

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【基準値】へ  【お弁当】へ
