スポンサー広告


 ←サンプル →ドライ?ウェット?オイリー?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

旦那様

似るもの

 ←サンプル →ドライ?ウェット?オイリー?
直撃か!?と思われた台風、逸れたようです。

皆さんの所も被害はなかったでしょうか?

現在当地方、湿気たっぷりでスカッ晴れでチト蒸し暑い。



予想では今回の台風13号は、実家も現在の住居地もモロに直撃・・・でしたが、うまく逸れてくれました。

どちらかというと雨女でしたが、不思議と台風には縁がなかったようで、いつもうまく逸れてくれますw



結婚前まで、実家の父に「台風、通り過ぎた?」って聞くと、



「忙しいので挨拶もしないで行くけど、ジンちゃんによろしくお伝えくださいって言っていたよw」とか、
またある時は
「明日の昼ごろには着くと思うので、よろしくお伝えくださいって言ってたぞw」
「誰が?」
「台風が」・・・^^;

もてなせという要求か?!(爆)

さすが、天然製造元w
すっとぼけたことを言ってくれるわw
これだから娘もボケ倒すわけよね^^;

とあるお方からは「天然の総元締め」と呼ばれるアタクシ^^;
違うと思う・・・だって総元締めはこっk(以下自粛

そもそも、いつから私ごとき若輩者が総元締めに着任するほど天然が増えたんだろ?w

親・兄弟と似ているのは普通。
でも、生まれ育った地域も環境も年代全く違う夫婦が一緒に生活していくうちに似てくるというのは、不思議でもあり面白くもある。

ウチの旦那様も、最近は私も負けそうなくらいボケ倒していますw
帰省した時、チェックインしてルームキーを受け取り、部屋へ・・・
旦那様、ドアが開かないと悪戦苦闘(-"-)
そう言えば、神戸のホテルでも開け方がわからなかったのよね、この人^^;

「キーを入れて右に回してそのまま押すのよ?」
「やってるよ。」
「どれ・・・ほんとだ、開かない。どうして?」

(旦那様悪戦苦闘中・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・)

「(._.)(゚-゚)(._.)(゚-゚)・・・あ!・・・番号が違う(//∇//)」 (うぉい!

昨日はお出かけしたのですが、途中で寄り道して帰ろうか・・・ということで、発車間際の電車にとび乗ってホッとしたのもつかの間、旦那様がつぶやいた。

(//∇//)反対行きだ・・・(^^ゞ」・・・・・・・^^;

もはや、私の方向音痴をとやかく言える立場じゃないね(`・ω・´)キッパリ w
そう言ったら、こうのたまった。

「アンタの方向音痴に感染したんだ!」となw

フン! 感染するほどのヘタレな抵抗力しか持っていないアータがマヌケ♪


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

No title 

> 電車では方向間違えた事無いもん。。。お金余計にかかるし(ぇ

もしかして宿泊するほど遠出を?w

>自転車だとしょっちゅうだけどw(マテ

ヽ( ^^)人(^^ )ナカマ♪

1週間も間が開くと、地元でも間違えるのよね(^^ゞ(ヲイ
結婚して10カ月目の帰省時、住み慣れた所で迷っちゃったし^^;
でも方向音痴って、帰巣本能だけはしっかりしてるみたいw
| ジンジャー | 2008/09/23 8:58 AM |
> だって総元締めはこっk(以下自粛

ど天然(コラ|x・)…ヨンダ?
電車では方向間違えた事無いもん。。。お金余計にかかるし(ぇ
自転車だとしょっちゅうだけどw(マテ

ま、ちゃんとおウチに帰れたならおけ♪って事で ヾ(^^;)
| こっこ | 2008/09/22 4:43 AM |
Pちゃん♪

>あっ屁が出た。

屁は、出すな!^^;

>あんたみたいに目的地に着いてからじゃないもん

私だって目的地に着く前に気が付くわよ。
だって、間違えていたら目的地に着くわけないもん♪
| ジンジャー | 2008/09/20 1:55 PM |
言い訳

>「(._.)(゚-゚)(._.)(゚-゚)・・・あ!・・・番号が違う(//∇//)」

タグの部屋番号表示(数字)が紛らわしいかったの・・・自分だってΣ(゚д゚)ん?と一呼吸置いたくせに良く言うよ・・・ふんブツブツブツブツブツぶ~あっ屁が出た。

>(//∇//)反対行きだ・・・(^^ゞ」・・・・・・・^^;

あんたみたいに目的地に着いてからじゃないもん,途中でΣ(゚д゚)ん?これはオカスイと気付いたもん。

>フン! 感染するほどのヘタレな抵抗力しか持っていないアータがマヌケ♪

あいあい否定しません。

○♂○ ←間が抜けてる。
あっ,こっちか・・・○♀○ ぎゃはは O(≧∇≦)Oぎゃはははは…!!
| PALPAL | 2008/09/20 1:50 PM |
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【サンプル】へ  【ドライ?ウェット?オイリー?】へ
