スポンサー広告


 ←謹賀新年 →超適当! なんちゃってピザ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ぼやき

一年の計は

 ←謹賀新年 →超適当! なんちゃってピザ
「一年の計は元旦に有り」 

めでたくつつがなく平穏に過ごしていた元旦の夕方。
何の予兆も前ぶれもなく(あたりまえかw) PCの表示がおかしなことに。

さっきまで表示していたサイトのページをいきなりブロック。
原因がさっぱりわからない。
わからないなりにも犯人はコイツだっていうのが何となく・・・予想通りセキュリティアプリ。
原因はアンチバナーの設定のようですが、んな物触ってないってばよ^^;



明けて2日

日付が変わって数時間後、正しくは1月3日の午前1時50分ごろ、これまたいきなりネット接続ができなくなりまして^^;
コメントのレスを書いて別のサイトに飛んだら無茶苦茶重たい・・・と思ったら404。
サーバーダウンかと思っていたら、ウチのルータがダウンしてました^^;

コンセントの抜き差しでいつもは直るのに今回はダメ。
リセットボタンを探してみたけどない。
翌朝旦那様がサポートに電話で問い合わせ、つまようじで解決w
よくわかんないんですが、大雑把に言うと、リセットボタンじゃなくて先が尖った物でないと動かせないほど小さいスイッチを動かしてみたら直りました。
原因は・・・不明^^;



1月3日

何年ぶりかで福袋を購入しました♪
帯電体質がひどくなってからは、衣類の福袋は「着られないものを買う」ことになるので、ジャンルはキッチン・雑貨の福袋を。
モコモコのフリース素材のクマさんの顔のティッシュカバー
直径24cmの花柄のフライパンと赤いフライ返し
花柄のハサミとおそろいのメモ
フリースのひざかけ
鍋つかみか鍋敷きらしきもの
ローズの香りのリードディフューザー  が入っていて3150円でした。

1万円相当の商品が入っていると言ってましたが、せいぜい・・・・・(笑)

フリースのひざかけ以外は使い道があるし、リードディフューザーは前から欲しかったグッズの一つで、大好きなローズの香りなのでラッキー♪
んが・・・リードスティックが破損・・・寒い中交換に行ってきました。

夕方、旦那さまと家電量販店に出向き、スマホのキーボードを買ってきたのですが、充電しょうとしたら、充電端子が破損していて刺さりまへん^^;
本日2度目の交換に出向きました。



1月4日

世間はまだまだお正月気分ですが、旦那様は今日が仕事始め。

私も久しぶりにお弁当を作り、お茶を水筒にいれスープを保温ジャーに詰めてランチバッグに入れ、準備万端♪
でも、何か軽いなぁ・・・

・・・と思ったら、お弁当のご飯を詰めるのを忘れてた(^^ゞ
出かける前に気づいて良かった~♪

ぢつわ・・・これで2回目(^^ゞ



さて・・・明日は何が起きるんじゃろか^^;


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【謹賀新年】へ  【超適当! なんちゃってピザ】へ
