スポンサー広告


 ←母指CM関節炎 →俺様?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
母指CM関節炎 ←母指CM関節炎    →俺様? 俺様?
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

お買いもの

痛いので、痛い出費でさらに痛い(ぇ

 ←母指CM関節炎 →俺様?
CM関節用サポーター、ベージュなので汚れが目立つので、旦那さまの分と合わせて色違いを2枚ずつ、合計4枚追加。

病院で出されたものは恐ろしくお高い。



1枚3,000円(!)ぼったk・・・ゲフゲフ



同じメーカー同じものを楽天で探してみたら、2枚なら送料込みで3,960円。
・・・って、ほぼ、病院の1枚分・・・安っ!

色違いも別のショップにあったので注文。
こちらは2枚で3,970円、送料が別で525円追加、それでも2枚で4,495円。

※注 整形外科で出されたサポーターと楽天市場で購入したサポーター、メーカーも商品名も全く同じですが、
整形外科のものは日本製。
楽天市場のものはフィリピン製でした。
また、パッケージのメーカーロゴも違います。
だから厳密には「全く同じ」とは言えないかもしれませんが、形は同じですし、使用感も私的には同じです。


おかげで念願かなって、旦那さまとペアルック♪
|x・)サポーターだけどねw


で、痛い出費で財布が軽くなってるというのに、財布を買っちっち(^^ゞ


普段はファスナーの付いた小銭入れを使っているのですが、関節炎になってからは、ファスナーの開け閉めが痛くて苦痛に。

ファスナーにレシートか何かが挟まったりしたら引っかかりますが、引っかかった時の反動が関節に伝わるのでめちゃくちゃ痛い。
何せ、ジップロックのファスナーすら締められない。
ジップロックはつまみが付いたイージージッパーがナイスです♪

2つ折りの長財布も持っていますが、やっぱりファスナーがついているので。。。

ってことで、旦那さまには事後報告ですが、「買ったよ~」って見せたら・・・・・・・・・・


「ファスナーだと痛い」ということが、同じ症状の旦那さまには十分理解できるので、買ったことは納得なんですが、
「がまぐち」でウケてました^^;

|x・)私だって、がまぐちだけは持ちたくなかったけどね、背に腹は代えられんってことで。

せめてもの・・・で、可愛いのをチョイス♪

にゃんこ柄の・・・・・・・・・・・がまぐち^^;
IMG_1889.jpg

持主と比較したら、財布だけが可愛いすぎるというご意見は、この際却下~♪w


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
母指CM関節炎 ←母指CM関節炎    →俺様? 俺様?

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【母指CM関節炎】へ  【俺様?】へ
