スポンサー広告


 ←厄払い・・・・だねw →晒してみます~☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

あけまして めでたくもない暑さかな・・・(ー_ー)!!

 ←厄払い・・・・だねw →晒してみます~☆
九州から東海地方が梅雨明け宣言しましたねぇ。
関東甲信地方は平年より15日ほど早いとか。

梅雨が明けたとたんに、気温は急上昇。
アスファルトの照り返しと熱気で、地上は蜃気楼がゆらゆらしています^^;

日射病や熱中症にご注意くださいね。

梅雨明けが早いと、真夏の台風上陸が増えるんだとか(ー_ー)!!
有難くない予報ですが、自然と天然には抗えないしw


梅雨明け宣言後は好天気続きで、毛布をはじめ、厚くて嵩張る冬物を洗濯するには有難い天気なんですが・・・

網戸はあれど、害虫、特にゴキブリの侵入が怖くて窓を開けられない。
自宅の近くには飲食店が多く、ベランダの植木鉢を動かすとたまに下から出てくることが(ー_ー)!!

今のところ、室内で見たことが一度もないので、何としても侵入は阻止したい。

もっとも、ゴキブリ以前に、埃がすごいから開けたくないんだけど^^;


ただ・・・
窓からの換気を期待できない室内は、キッチンで煮炊きせず、テレビも付けずにいてもリビングの室温30.1℃ 湿度67%。
IMGs_1970.jpg

じっとしていても、汗がたら~・・・ 四六のガマ状態?

|x・)こう暑くちゃ動く気にもなんない


そうはいっても、7月になってまだ1週間ほど。
暑さの本番はこれから・・・

この時期毎年思います・・・あ~きよ来い、は~やく来い・・・ってw


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

 

わわわ 暑いですね(暑過ぎか・・・

Re: タイトルなし 

e-68まろちゃぶ母さん

んだ、暑すぎです。 おんもよりはましだけど(ー_ー)!!

おんもは、出たらコンロの上の焼き網みたいに感じますよ^^;

じっとしていても暑いを通り越して熱いし、こんがり焼けるしv-356
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【厄払い・・・・だねw】へ  【晒してみます~☆】へ
