スポンサー広告


 ←「今更」 そして 「やっぱり」 →あるがままに♪



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

ダイエット

ソウイウコトニシテオコウw

 ←「今更」 そして 「やっぱり」 →あるがままに♪
結婚前に旦那様と約束したこと。



「絶対に痩せさせるから。」



なかなか達成ならず^^;



旦那様の持病って言うのかな?

腰痛、睡眠時無呼吸症候群、高血圧。

全て痩せれば改善できそうなものばかり。



とにかくよく食べる。

自分の意志でコントロールが不可能みたい^^;





ま、作りすぎるってか、盛りつけすぎる私もどうかって言われると困るんだがw

二人分を一つのお皿に盛りつけると、うかうかしてると一口も食べられなかった・・・なんてこともあり、最近はなるべく別盛にしてます。

|x・)洗い物が増えるしめんどくさいのよね、別盛。(コラw

あと、あまり歩かない旦那様のために、毎日の「お散歩」。
1万歩を目途にせっせと歩く。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
ひたすら歩く。
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
とにかく歩く。




よそ見すな!

とっとと歩け!

鞭持ってしばくぞ!(マテ!




鬼嫁本領発揮♪(爆)

そのせいか、じわじわ・・・100g単位でですが体重が減ってきました♪
油断すると簡単に元に戻りますが^^;

何よりうれしいのが付加価値があったこと。
降圧剤を内服しているとは言うものの、結婚当時に比べると明らかに血圧が安定してきました♪

副作用(!)も少々^^;
旦那様の体重がなかなか減らないのに、つきあって歩いている私の体重が簡単に減る^^;
同じ距離を同じペースで歩いたら、メタボな人の方が運動量としては多いはずだし、消費カロリーも多いはずなのにねぇ・・・^^;

多分、旦那様は トシだから 新陳代謝が落ちまくっているんだ・・・きっとそうだ!w





|x・)ソウイウコトニシテオコウw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

No title 

Pちゃん♪

IME、学習しちゃったみたいで 
般 のままでも一発で変換するようになりましたw

>IMEの変換モードを《般》から《名》に替えれば,すぐ出てくるべ。

≪≫がつくと見えにくいねw
何で 般 じゃなくて 股 何だろうと不思議にオモタw
いくらアータがドスケb(ケホケホ・・・
| ジンジャー | 2008/10/08 10:45 AM |
まるさん♪

ありゃりゃ・・・まるさん、大変だったんだ^^;
今回は爆薬でも手に負えなかったのか・・・
生きてて良かったねぇ・・・

三途の川を渡るにはまだまだ「資格」が足りなかったのか・・・
もしかしたら、お兄さんが「まだ、早い!」って渡し船を蹴り返してくれたのかもw
なんにしても、ネットできるまでに回復してヨカッタ、ヨカッタ。

でも、ステント埋め込まなきゃいけないほど細くなっちゃってたの?
無理したらあかんよ。

3兄弟も父ちゃんの帰りを待ってるよ♪
早く元気になって、お散歩を復活させてね。

んで・・・病院内は携帯の電源はOFFが原則なんじゃなかったっけ?
・・・・・・・コラ~!!!!!!!w
| ジンジャー | 2008/10/08 10:33 AM |
十兵衛←ATOK2008なら一発変換

IMEの変換モードを《般》から《名》に替えれば,すぐ出てくるべ。
| PALPAL | 2008/10/08 8:42 AM |
うはははははw
…って笑えなく
なっちったよw
あれから
心筋梗塞で救急搬送w
今、病院のベットの上w
心臓カテーテルで
ステン装着w
ICU送り…
でしたよwww
危ないw危ないw…
危機一髪…
今日一般病棟に
移ってw
さっそく携帯で
ネットっすw(マテッ!!
 
旦那さん!旦那さん!
いますぐやせなさい!!
粗食!!粗食!!
でないと…
バタンキューっすよ…
こわいぞぉ~~~w
 
あっ
ちなみに十兵衛はw
一文字づつ変換www
 

| まる | 2008/10/08 12:36 AM |
>きっと、このプラトーの時期を越えたら、旦那様も減り始めますよ、きっと。

だと良いのですが、旦那の場合停滞期が過ぎて変動し始めると・・・
何故か増量することがあるんだわ^^;
Katsuさんって、結構スリムなイメージがあるんですけどねぇ。
|x・)お腹周りは別としてw(コラ!
| ジンジャー | 2008/10/07 3:33 PM |
体重が減りやすい人は羨ましい限りです、ハイ。

きっと、このプラトーの時期を越えたら、旦那様も減り始めますよ、きっと。

  … なんか、自分に言い聞かせているみたい…
| Katsu | 2008/10/06 9:50 PM |
まるさん♪

うほ!お散歩大好きのりくちょら十兵衛コンビニも思ってるかもw

父ちゃん、はよ歩け!<byりく兄
オラオラ、さっさと歩け!<byちょら
父ちゃん、ハラヘッタっす!(違っ<by十兵衛

わらわらと3兄弟の散歩、楽しいだろうな~♪w

ラブ返し、一瞬ブラ返しに見えた。
「まるさんったら~・・・
遂に母ちゃんになったのか!」と。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

ところで十兵衛君の名前、素直に変換しないけど、どう入力して変換するの(^^ゞ

| ジンジャー | 2008/10/06 9:00 AM |
ひぇ~~~!!
はっはぃ…(違ッw
 
彡サッ!・:*:・゚'・:*:・
 
▽ ̄)ヒョコ!
 
あろえさぁ~ん♪
らぶ返し♪
3^)-☆
 
彡サッ!・:*:・゚'・:*:・

| まる | 2008/10/06 12:32 AM |
>あっいや,綺麗な,おねえちゃんが・・・

あ、それは構わないわよ♪
どうせ相手にされないだろうから。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

| ジンジャー | 2008/10/05 10:42 PM |
>よそ見すな!

あっいや,綺麗な,おねえちゃんが・・・
| PALPAL | 2008/10/05 10:29 PM |
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【「今更」 そして 「やっぱり」】へ  【あるがままに♪】へ
