スポンサー広告


 ←ソウイウコトニシテオコウw →遠方からのお誘い



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

結婚狂想曲

あるがままに♪

 ←ソウイウコトニシテオコウw →遠方からのお誘い
結婚してあっという間に1年と4か月。



結婚して・・・と言うべきなのか、入籍して・・・と言うべきか。

ま、どっちでも同じと言えば同じなんだけどね。














挙式は入籍後、落ち着いてからするつもりだったのよ。

挙式はともかく、写真だけでも撮っておきたいと思っていたものの
入籍は昨年の6月の梅雨真っ盛りw
結婚した年は空梅雨で雨は少なかったが、暑かった。

暑いのが大の苦手の私。
涼しくなったら考えよう・・・と呑気に構えていたら
いつの間にやらクソ寒い関東の冬になり(^^ゞ

寒いのが大の苦手の旦那様。
暖かくなったら考えよう・・・と呑気に構えていたら
いつの間にやらくそ暑いゲリラ豪雨の夏になり^^;

暑いのが大の苦手の私。
涼しくなったら考えよう・・・と呑気に構えていたら
いつの間にやら・・・がエンドレスになりそうな今日この頃(オイ

どっこらせ! とばかりに、やっとこ重いお尻を持ち上げた。
どうにかこうにか写真館だけは見つけたw

んが、予定は未定(爆)

洋装にするか、和装にするか。

ん~・・・
旦那様のタキシード・・・その筋の方?
旦那様の燕尾服・・・ペンギンさん?(コラ
紋付き袴だと、関取の親方(爆)

VS

私のウェディングドレス・・・後ろ姿なら何とか(^^ゞ
白無垢・・・綿帽子さえありゃ、何とかw
角隠し・・・あまりにもうってつけw(ぁ


あるがままに・・・よね、何事もw


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

No title 

こっこさん♪

>『その格好が板に付いてる』とも言えるぢゃないですか♪

だよね♪
おほめに与り恐縮ですw(ホメテルノカ?

>『なして今と全然違うん?』と一言訊かれましたが…ナニカw ?

ピッチピチのハタチから全然変わっていない方が不思議・・・つーか、怖いって言うことを理解する日がきっと来るわ♪(コラ
| ジンジャー | 2008/10/20 8:55 AM |
あは^^
暑くも無く寒くも無くだし、今がチャンス! でしょうねぇ♪

>その筋の方
>ペンギンさん
>関取の親方
ヾ(^^;)…まぁまぁ♪
『その格好が板に付いてる』とも言えるぢゃないですか♪

ぽんちゃん
いつか子供さんが生まれたら、見せてあげるのもいいかもよ?

|x・)…チビ助に成人式の時の写真を見せたら、
『なして今と全然違うん?』と一言訊かれましたが…ナニカw ?
| こっこ | 2008/10/18 8:45 PM |
傘持って綱渡りしてたんじゃ?w(そりゃ、茶釜!<うぉい!
ドレス姿が生き恥ってこたないでしょに(笑)

でもそうやって形として残っていれば、いつか懐かしく旦那様と眺める日が来るかもね♪
| ジンジャー | 2008/10/17 8:02 PM |
>是非、笑いのネタ(画像)のUPをw

だが断る!w(`・ω・´)シャキーン

ワシ芸人さんじゃないし、そんな生き恥晒す勇気はないっすw
| ゆずぽん | 2008/10/17 6:52 PM |
ぽんちゃん♪

これはこれは・・・ぽんぽこタヌ嫁様w
こんにちは♪

え~・・・最近、親方の屁に悩まされ、あまりの臭さに笑うどころじゃない我が家。
封印するなんざ、勿体無い!
是非、笑いのネタ(画像)のUPをw
|x・)同じブログだ、その辺の隅っこにでもちょこっとならできなくはないわなw(ウリウリ ソコノスミッコニ♪
| ジンジャー | 2008/10/15 12:29 PM |
|x・) 死んでもドレス着て写真なんて撮りたくなかったのに、やむを得ず撮らされる羽目になったゆずぽんです、こんにちはw

>その筋の方
>ペンギンさん
>関取の親方

是非見てみたいですw


ちなみにワシらの写真は「笑いのネタにするか、どこか奥深くに封印するか」と言った感じです…。

| ゆずぽん | 2008/10/15 12:03 PM |
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ソウイウコトニシテオコウw】へ  【遠方からのお誘い】へ
