スポンサー広告


 ←ドライブ大好き♪ →けっこうけだらけ・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

1泊4日が・・・

 ←ドライブ大好き♪ →けっこうけだらけ・・・
母方の親戚から会って話がしたいと呼び出しが^^;
2月に行く予定を立てたものの、ゴン太がいるから、交通手段は車しかない。

木曜の深夜頃に出発、金曜日の朝実家着。
親戚と会って話をして実家に一泊。
土曜日の夕方くらいに実家を出発して日曜日の未明自宅着。

ってことは・・・布団で寝られるのは一晩だけの1泊4日の強行軍^^;


|x・)私は運転しないから助手席で寝られるけどw


一番寒い2月に・・・実家の地域は温暖な気候だと思われていますが、確かに温暖な方だと思いますが、雨戸まで閉めた6畳の洋間の寝室の午前7時ごろの室温、4℃でした。

ベッドで電気毛布を使っていたから凌げたけど、畳で電気毛布なしだと12月ですら敷布団2枚重ねでも冷えたから、2月じゃ底冷えで寒くて寝られたものじゃな・・・よね?^^;

ホテルも探しましたが、10kg以上の大型犬(ホテルの基準で中型犬というのは10kg未満)のゴン太を受け入れてくれるところは実家から車で1時間以上離れたの白浜まで行かなきゃない・・・orz

全くないわけではないんだけど、「館内の水は飲めません。」ってな、海の家じゃ不便この上ないからNG。
だからといって、分離不安症なゴン太をペットホテルに預けるのはできれば避けたい。

きっとゴン太はドライブができて、こんな顔でご機嫌でしょう・・・w
20140111_132852s.jpg

殿がご機嫌ならヨシ!として・・・




運転手で寒がりの旦那さま、頑張ってくださいw













んで・・・実家に着いた翌日から大雪で関東が交通機関がマヒ^^;

高速道路も雪と事故で通行止め。

そうそう仕事を休めない旦那さまだけでも帰宅をと思っても、飛行機が飛んでない。

新幹線が動き始めたものの、東京駅から自宅までの公共交通機関がストップ。

お手上げ・・・^^;



結果、1泊4日が3泊6日になりました(T▽T)


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ドライブ大好き♪】へ  【けっこうけだらけ・・・】へ
