スポンサー広告


 ←ぽんぽこイチゴ狩り →ハマって作ってその後は・・・



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

びっくりしたこと

お高いですわ

 ←ぽんぽこイチゴ狩り →ハマって作ってその後は・・・
先日の日記に書いた写真館でのフォトウェディング。

http://tennnennyome.jugem.jp/?eid=24#sequel

明日打ち合わせです♪



衣装3着:白無垢、色打掛、ウェディングドレス、カクテルドレスの中から3着。

新郎の衣装も込み。

着付け、かつらレンタル料、和装小物一式、洋装支度、6切サイズ5ポーズのアルバム、すべてパックになったコースです。



結婚前にも旦那様と話したことがあるんだけど、「挙式をするとして、どこでする?」








我が家と旦那様の実家は約1.300km以上離れている

我が家と私の実家はおよそ660km離れている。

お互いの親戚は、北は北海道から南は沖縄まで(爆)

実際出席者一同の往復の交通費と遠方が多いので宿泊費も私たち負担で、挙式と披露宴をしたら・・・と考えたら恐ろしい金額になりそうで考えるのをやめた(爆)
下手したら挙式と披露宴の費用より、交通費の方が高くなる^^;
なので、せめて親達や近い親戚・・・叔父・叔母、従兄弟たちに写真だけでも見てもらおうと思っています。

思っているんだけど、アルバム片手に「ちわ~♪」と行ける距離ではないw
よって、焼き増ししたものを送りつける♪(マテ!

それは良いんだよ・・・それは良いのだが・・・
問題は写真の焼き増し料。

涙がチョチョギレルほどお高いんです(T_T)

6切サイズ:1枚 3800円 一番安い台紙と込みで約4500円
ん~・・・でも、これは納得のいく価格ではある。

L版サイズ:1枚 2000円 

|x・)0ガヒトツオオスギヤシマセンカ
いくらプロの仕事への報酬だとしても・・・ぼったくr(ゲフゲフ

年末を目前に控え、痛い出費ですわ(T_T)
名刺代わりに・・・モトイ
お歳暮代りにならないかしら?w(ムリ! 


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

No title 

ゆきさん♪

写真館は「館内(っていうか、敷地内)撮影禁止」でして携帯電話のカメラもNGというベビーなドけt(ゲフゲフ ^^;
なのでコピーしたとしてもコース付属の分のみ、僅か5ポーズしかないんですよね^^;

複合機でスキャン→台紙の枠などカット等編集→SDカードに保存→ラボに出す・・・っていうのも考えていますw
| ジンジャー | 2008/11/01 10:58 AM |
こっこさん♪

ドレスは4~5着試着してきました♪
真っ白な・・・というイメージでしたが、真っ白もあればアイボリーもあり、ビーズ刺しゅうが施されたもの、スパンコールがちりばめられたものなど色々ですねw

>|x・)…ちょっとした物にその写真を添えたらダメかいな?

|x・)貰う方は写真よか2000円分の金券の方が嬉しいかも(ぉ
| ジンジャー | 2008/11/01 10:47 AM |
一冊作って、後は家でスキャナーを使ってカラーコピーして配りましょう

デジタルを使えるお家にはCDやDVDに焼くとイイかも♪


ちなみにうちらの時は、写真屋さんで自分たちのカメラでなら撮り放題だったので、その現像したのを親戚中に回しましたよ

回す時は親戚から親戚へ回して貰うんですが、郵送料はうちで出すからと言えば、勝手に親戚が出してくれますよ


| ゆき | 2008/10/31 11:06 PM |
L版サイズで1枚2000円ですかw (^^;)
まぁ、親御さんやごく近しい方々の分なら、ショウガナイかもですね。

> お互いの親戚は、北は北海道から南は沖縄まで
おっお~~♪ 日本全国w…と言おうと思ったら、
ウチもそうなのを思い出した(爆

ジンちゃんが気に入ったドレスがあるといいですね。
良い思い出になるフォトウェディングができますように♪

> お歳暮代りにならないかしら?
|x・)…ちょっとした物にその写真を添えたらダメかいな?
| こっこ | 2008/10/31 1:40 PM |
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【ぽんぽこイチゴ狩り】へ  【ハマって作ってその後は・・・】へ
