スポンサー広告


 ←お高いですわ →似てはいるが・・・^^;



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

ハマって作ってその後は・・・

 ←お高いですわ →似てはいるが・・・^^;
大変お久しぶりでおじゃりまするw



急に寒くなりましたが・・・



お元気ぃ?

もっと端っこに寄んなさ~いよぉ~
(違!



フォトウェディングしたり、それに先駆けて美容室やらフェイシャルエステ一に行ったりしていたのもあって忙しくしていたんだけど、何かね、「秋の日は釣瓶落とし」っていうけど、それだけじゃない何かがあるのか1日があっという間に終わっちゃう。



気がつけば街はいつの間にかハロウィンが終わり、クリスマスに模様替え。

あちこちにクリスマスツリーが飾られています。



昨年のクリスマスは・・・ん~・・・何かやったっけ?^^;(うぉい!

比較的温暖な関西地方から持ってきたコートは関東では屁のツッパリにもならん!と、あまりの寒さに旦那様にはコートをプレゼントしてもらった記憶があるのですが、私からは特に何もしなかったような気が(^^;

なので今年は・・・




やっぱり何もしないだろうなw(オイ!

あ、プレゼントはシーズンにこだわらず、
随時受け付けていま~す♪(コラ

クリスマスツリーはないし、買う気もない^^;
ツリーを飾るのなら、モミの木を育てるとこから始めなきゃね。って、どれほどでかいのを飾る気なんだかw
正直に言うと、ツリーは飾るのも、片付けつのがめんどくさい(^^ゞ
それでも気分だけでもと、リースを作ってみました。

クリスマスガーランドで輪っかを作って
IMG_0406s.jpg

バランスを見ながらポインセチアや松ぼっくりをつけて
IMG_0407s.jpg

リボンをつけて出来上がり。
IMG_0409s.jpg

材料はすべて100円ショップで揃いますが、ホームセンターの方が安いものもありますw
元々縫いもの以外の手芸は好きな方なので、ハマっちゃいましたw
とにかく材料費が安いので

こんなのや
IMG_0412s.jpg

こんなのも
IMG_0413s.jpg

かなり賑やかめなこんなのも
IMG_0411s.jpg

親戚にも貰ってもらおうと、全部で5個作っちゃった♪
ただ・・・どうやって送るかが問題。
ちょっとやそっとでは壊れないように作ってるけど、圧迫されるとつぶれるのよね、お花が。
リースのサイズに合った箱が売ってれば良いが・・・と目下発送方法といかに安くあげるかを模索中^^;
幸いっちゅうか、なんちゅうか・・・送り先はすべて同一都道府県内なので・・・
誰かをこき使うかな・・・w


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

No title 

こっこさん♪

おひさ~♪

>シーズンもののため、種類が一番豊富にあるのは『今』でしょうね。

100円ショップも『今』ですよ。
写真のガーランド、既にどこのショップにもないですから^^;
ワイヤー付きの松ぼっくり、ホームセンターも100円ショップも数は同じ4個ですが、100円ショップの物には小さなリボンとベルがついていて豪華なんですよw
でも、こちらも売り切れ^^;

注文取り寄せもできないみたいなので、欲しい物、絶対必要だと思う物は余らせるのを覚悟で確保しておかないと後で悩みますよ(^^ゞ

>極悪鶏|x・)…バイト代も出るのかな?(コラマテ

出ません!(`・ω・´)キッパリ  w
| ジンジャー | 2008/11/16 11:07 AM |
> 秋の日は釣瓶落とし
どこかで『踵落とし』と読んだ話を聞いて、PCの前で思いっきり
吹き出した記憶が(うぉぃw

|x・)ノ そんなこんなでお久しぶり♪
お元気そうで安心しました♪

リース、キレイですね♪ (目の保養♪)
ホームセンターで材料を探したい場合は、
シーズンもののため、種類が一番豊富にあるのは『今』でしょうね。
後になって注文しても、なかなか手に入りづらい場合もあるかもです。

> 姉妹達の誰かをこき使う予定
極悪鶏|x・)…バイト代も出るのかな?(コラマテ
| こっこ | 2008/11/14 3:46 PM |
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【お高いですわ】へ  【似てはいるが・・・^^;】へ
