スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←初めての一人旅 4月 →怒涛の水無月 6月



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

結婚狂想曲

予想外の展開 5月

 ←初めての一人旅 4月 →怒涛の水無月 6月
5月26日、再度両親と話し合いをしようということで、旦那様が再訪。

そう言うと「来なくて良い!」と言っていた父でしたが、訪問の3日前頃から風向きが妙な方向にw



食事に行こうか?何処がええかな?

関空には何時に着くんや?

駅には何時に?

迎えに行くんやろ?

何時ごろに(我が家)にくるんや?

駅からタクシーに乗れよ、タクシー代は出してやるから。



父・・・・・・うるさい(爆)

おまけにタクシー代、未だ貰ってないし(爆)

当日にも同じことを言いつつ、「(私を)駅まで車で送ってやろか?一緒に迎えに行こうか?」



お邪魔虫だってば^^;



今回の来訪は、私より父がノリノリで(笑)

とても楽しみにしていたようでしたw



あまりの蒸し暑さに最寄り駅から家まで歩いてもらうのも気の毒で、旦那様の宿泊先のホテルのそばからタクシーで。

夕方、4人で食事に。
婚約指輪を戴いたので、結納・・・の延長線上?の食事会だったので割烹料亭で懐石料理・・・父、奮発したねw

多少人見知りなのと、今までのいきさつがいきさつなので、彼も気を使って大変だろうな、と思っていたら・・・
なんだか父と意気投合?二人で勝手に盛り上がってるし^^;
それぞれの配偶者とその予定者の母と私は「(一一)・・・・・」
次々出てくる料理を黙々と食ってました(^^ゞ

父が私に「結婚したら、(彼を)大事にするんやで、大事にせなあかんで。」
それを聞いた旦那様、我が意を得たり!とばかりにこちらを向いてニンマリ(笑)
そりゃまぁ・・・一応大事にするけど。

食事が終わりに近づいた時、父がご機嫌で恋人殿に言ったこと。
「いつ連れて行ってもええぞ♪」
あのさ、犬の子じゃないんだから「いつでもええぞ」・・・はないっしょ?(笑)

やっとはっきりと、お許しがもらえました。
お店を出て、両親と私はタクシーを拾えるところまで行き、彼はホテルに。
別れ際に父が私の背を押して「ホテルまで送って行って来い」と。

ホテルに着いてからは二人とも気が抜けたように、それでいて結婚を認めてもらえたうれしさをかみしめながら微笑む私の鼻先に、脱ぎたてほやほやの「靴下」を差し出した旦那様。

んなもの、差し出すな~!^^;


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

No title 

>|x・) で、大事にシテル?←うぉぃw

う~ん・・・びみょう~(こりゃ!

男の人って言うか、旦那って何でそういうことをやるのかねぇ^^;

ちなみに、現在、旦那の唯一の楽しみは、「カミサンに屁をかますこと」だそうですし^^;
| ジンジャー | 2008/08/28 10:06 PM |
>そりゃまぁ・・・一応大事にするけど。

|x・) で、大事にシテル?←うぉぃw

>私の鼻先に、脱ぎたてほやほやの「靴下」を差し出した

…ワシのツレもやりますよ、そういう事…。
なんで男ってこう…w




| ゆずぽん | 2008/08/28 1:12 PM |
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【初めての一人旅 4月】へ  【怒涛の水無月 6月】へ
