スポンサー広告


 ←皮算用? →パワーストーン



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
皮算用? ←皮算用?    →パワーストーン パワーストーン
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

勘違い

エスメラルダの靴w

 ←皮算用? →パワーストーン
あまり見た目に気を使わないので、ファッション関係にはとんと疎い(^^ゞ
んが、イッチョ 化けるか!・・・と、ここ数日は近い帰省を視野に、サンダルを買おうと靴屋巡りw

都会の靴って・・・何でああもヒールの高さが極端なんだろ?
冬のブーツなんてアータ、「ローリー(寺西)御用達ショップなのか?!」と思ったくらい、ロンドンブーツがズラ~~~~~~~w

|x・)このトシであんなもの履いたら足首が何本あっても足りないって・・・

んで、今回も数軒のショップを見て回ったのですが、なんかしらねぇ、「銀座のお姉さま用?」なピンヒールでほとんどつま先立ちしてるようなのや、ロンドンブーツならぬ「ロンドンサンダル?」な、すんげ~ハイヒール。
私が履いたらふくらはぎが攣りそうです(^^ゞ

もう少し低いのはないのか・・・と思い店員さんに尋ねると、出てきたのは「インディアン御用達かよ!?」と言いたくなるような草履みたいなもの(爆)

極端すぎだろ?www

色々見た中で、比較的フィット感が良く妥当なセン・・・なサンダルだかブーツだかわかんないものを買いました。

余談ですが、私の足のサイズは23.5cm。
S・M・Lで分けられると丁度MとLの中間。
おまけに私の足は左右で3~5mmサイズが違うのでパンプスの様にフィットが大事な靴は合わせにくい。
今回は右足に合わせMサイズにして、左足には爪先にだけ厚さ3mmのジェルパッドを貼り調節しています。

帰省までにある程度ならしておかなきゃと、玄関にスタンバイ。
それを見た旦那ちゃんが「エスペランサだね。」と。

「へ???」

「靴がエスペランサだねって。」

一瞬の間、乏しい脳みそは「エスメラルダがなした?」(違っ!
「サンダルじゃなくてエスぺランサと言うのか?」とトンチンカンな方向に彷徨い始めた時閃いた♪

「エスペランサってブランド? へ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全く知らん!(`・ω・´)キッパリ

ESPERANZA公式サイト
http://www.esp-shoe.com/

ブランドったって、ナイキに比べりゃ安いし・・・
エスペランサって有名なん???

と言うわけで・・・宝の持ち腐れ(ちょいと意味が違うかw)と言うか、私には猫に小判・豚に真珠なお買い物でした(^^ゞ



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
         
皮算用? ←皮算用?    →パワーストーン パワーストーン

~ Comment ~

No title 

> ロンドンブーツならぬ「ロンドンサンダル?」な、すんげ~ハイヒール
> 「インディアン御用達かよ!?」と言いたくなるような草履みたいなもの
|x・)…『高』からジェットコースターで急降下?(ゴラ)

サンダルも高いと脛がつり気味…と言うか、痛くなっちゃったりしますものね(^^;)
お好みのモノがあったようで何よりです♪
帰省も旅行のうち、かわいく化けて(ぇ)楽しんで下さいな♪|x・)ノ

> 私の足のサイズは23.5cm。
24.5cm(靴によっては25cm)のコケコ|x・)…いいなぁ…かわいい靴も揃ってるサイズだww

こっこさん♪ 

> |x・)…『高』からジェットコースターで急降下?(ゴラ)
バンジージャンプクラスかもw

> 帰省も旅行のうち、かわいく化けて(ぇ)楽しんで下さいな♪|x・)ノ
そそ、せめて砂かけおばばから猫娘くらいには化けなきゃね♪(マテ!

> 24.5cm(靴によっては25cm)のコケコ|x・)…いいなぁ…かわいい靴も揃ってるサイズだww

え゛・・・そんなに大きいの???
いつからダチョウに変化したの?(ゴラ!

確かにデザイン豊富なサイズみたいですが、売り切れが多いのもこのサイズです(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【皮算用?】へ  【パワーストーン】へ
