スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←エスメラルダの靴w →久々に・・・こんなものよね☆



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

不思議

パワーストーン

 ←エスメラルダの靴w →久々に・・・こんなものよね☆
旦那さまの希望で、和歌山市湊にあるパワーストーンのショップ「 JAPAN MICHAEL 」でブレスレットを作ってきましたw

ショップの詳細はコチラを

私はショップの周辺にすら自力で行ったことがないから場所がさっぱりわからん(^^ゞ
なので旦那さまはバイクのナビを持参してましたw

JAPAN MICHAEL では、たくさんのパワーストーンの中からその人に合った石を選び、隣合う石同士が仲よく力を発揮できるように相性?も併せてみたうえで円形に並べ、持ち主となる人とのエネルギーと合わせて行きます。

旦那さまのケースだと石の選定から並べる順序を決め仮仕上げまで約1時間。

旦那さまの希望は
1に健康 2に家庭円満 3 4がなくて・・・じゃなくて・・・

1に健康 2に家庭円満 3 4が金運 5も金運」だそうな^^; 
|x・)あんたは守銭奴か!?(爆)

出来あがったものがコチラ
IMG_0967.jpg


性別で分けて作るわけではなく、目的や石との相性を見て作るので、出来あがったブレスレットは一見女性用みたいな色合いですが、つけているのを見ると不思議と違和感がありません。
石達は全て天然石。
私が見てわかるのは、ヘマタイト、タイガーアイ、シトリン、インカローズとオニキスもあるのかな?・・・くらいのもの。

出来あがったブレスレットは細かく砕いた浄化塩と一緒に袋詰めにされ、使えるようになるのは3日後。
(画像のブレスレットの下の石のようなものが、砕く前の浄化塩の塊です。)

「1に健康 2に家庭円満 3 4が金運 5も金運」で作っていただいたので、さっそく宝くじを買いに行ってきました・・・が、


資金は私持ちなら、買ったのも私


はたして・・・効果あるのだろうか???^^;


旦那さまがブレスレットを両手で包み、その手を私が両手で少し離して挟むように上下から気を送ってやると、ブレスレットが熱くなり気を送っている手で円を描くようにすると気のうねりを感じることができるらしく、旦那さまが驚いていましたw
(それほど強くはないですが、私も少しだけ気功ができますw)


それにしても、嫁も天然なら石も天然。
旦那さまってよほど「天然」が好きなのね・・・o(^▽^)oキャハハハ


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

No title 

> 天然
|x・)…ヨンダ?(ぁ

『石との相性』とあるのを、『石との根性』と読んでしまいましたよ、えぇww (^^ヾ

…天然ネタはさておき、ブレスレット綺麗ですね♪
今からの季節、薄い色合いのシンプルな服に合わせるととても似合いそう♪

こっこさん♪ 

あわわ・・・レスが遅くなってごめんなさいi-201
いつからかコメント数ゼロなのに、「コメント」をクリックするとコメントが出てくる(汗

>今からの季節、薄い色合いのシンプルな服に合わせるととても似合いそう♪
薄い色ねぇ・・・旦那様の服って原色系は多いような^^;
何せお歳柄「赤」(ゲフゲフw
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【エスメラルダの靴w】へ  【久々に・・・こんなものよね☆】へ
