スポンサー広告


 ←パワーストーン →勝利宣言・・・かな?



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

天然?

久々に・・・こんなものよね☆

 ←パワーストーン →勝利宣言・・・かな?
美容院を替えました。
距離的には買い物エリアに程近いので、徒歩でオケ♪

今回で2度めなんですが、シャンプーがサイコー♪
オーガニックのアロマシャンプー、香りも数種類の中から好きなものを選べます。
シャンプー台は今時なのか、ほとんどベッド。
例えて言うなら、歯医者の治療用のいすをゴージャスにしたような感じw

で、そのゴージャスな椅子に寝転び、柔らかな照明の下良い香りに包まれて絶妙な指使いでシャンプーとトリートメントでマッサージ。

至福のひと時、わらわは満足じゃ♪

あまりの気持ち良さに、夢の国に行ってしまいそうですw

良い気分で施術が終わり、表まで担当のスタッフに送りだされて「有難うね~^^」




・・・・・・・・・・・(^^ゞ (^^ゞ (^^ゞ 帰る方向を間違えたがな(爆)




帰りに買い物をするつもりだったことは覚えていたのに、方向は逆(^^ゞ
逆でも行けないことはないんだけどね、ちょっと遠回りなだけでw


八百屋で買い物を済ませ、さて、次は水産加工のお店で・・・と、八百屋を後にして・・・


「お客さ~ん、お金貰ってないですう!」


あっ! 支払いするのを忘れた(爆)

お金を払って、買い物を全て済ませ、一路家へ。




スーパーの出口間違えた(爆)

さすがに今じゃ、出口くらい間違えたって帰れるんだけどさイバリ<(* ̄^ ̄)>イバリ

久しぶりにボケの3連発、豪快にやってきました(^^ゞ

                                      |x・)なんかモンクある?


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

No title 

> |x・)なんかモンクある?

|x^;)…いえ、そんな大それたモンクなんて…
ただ、あまりに久々の天然ネタ3連発で腹筋が鍛えられただけですぅww(涙目)

誰もが認める『ど天然』|x・)…ひょっとして、私を超えたかしら? ♪
『徒歩でオケ♪』が『徒歩でボ○♪』に見えたのだって、きっとそれは天然ではなくて目の錯覚って事で♪(マテ|x・)b

No title 

>誰もが認める『ど天然』|x・)…ひょっとして、私を超えたかしら? ♪

いえいえ!滅相もございません<(_ _)>
まだまだ大師匠の足元にも及びませんわ♪
|x・)ってか・・・超えてたまるかw
徒歩でボケ・・・は、毎度やってますがナニカ?
最近ではバージョンアップも甚だしく、横断歩道の白線に躓いてます。
|x・)アレだって、数ミリの「出っ張り」には違いないしぃ~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【パワーストーン】へ  【勝利宣言・・・かな?】へ
