スポンサー広告


 ←3年目ともなれば →効果絶大でタイシタタマゲタw



記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

びっくりしたこと

せっかくのおしゃれが・・・って(@@)

 ←3年目ともなれば →効果絶大でタイシタタマゲタw
旦那様の所属しているツーリングクラブの下見でお出かけしてきました。
お天気がいつ崩れるかわからないので車2台に8人が分乗。

行先は、三浦半島の・・・どこだっけ(^^ゞ

ま、今回はそっちはどうでも良い(うぉい!
ネタは途中のPAに転がっていた♪

PAで休憩していると、団体さんがやってきました。
別段興味もないので、ちらっと見ただけ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で、興味がわいた(^^ゞ


え~っと、何と表現すればいいのか・・・

団体さんの中の一人の方が、パッと見のイメージは 干からびかけた 老け 過ぎ たマリリンモンローなのかな?
ちょっとふくよかなどちらかと言うとオバちゃんより、おばあちゃん的。
濃いメイクにブロンドのかつら、タンクトップを重ね着して、胸も背中も肩も出血大サービス!って感じ^^;

巨大なおもちゃのサングラスをかけて、お仲間たちと楽しそうに記念撮影をしたりして、ちょっと浮かれ過ぎじゃ?と^^;
それでもこちらまで楽しくなってくるような雰囲気。

でもさー、おトシだからガニマタはしょうがないとしても・・・せめて膝ぐらい閉じて立ちません?^^;
ガニマタで膝まで開きっぱなしじゃ、せっかくの「ファッション」も魅力半減ですよ、おばあちゃん!





・・・・・・・・・・と思っていたら、「おじいちゃん」でした(爆)


こっそりと、それでいて頭が痛くなるほど横眼で(¬_¬) よ~~~く 観察 してみたら・・・
マリリンモンローもどきから一気にデニス・ホッパーの女装に見えたわ(マテコラ!

でもね、ご本人が底抜けに楽しそうだったので、見ていてほほえましかったりして^^

だけど、やっぱりはねぇ、できれば閉じぎみにしませうw


記事一覧  3kaku_s_L.png 未分類
記事一覧  3kaku_s_L.png 結婚狂想曲
記事一覧  3kaku_s_L.png ぼやき
記事一覧  3kaku_s_L.png 鬼嫁?
記事一覧  3kaku_s_L.png 
記事一覧  3kaku_s_L.png お弁当
記事一覧  3kaku_s_L.png 不思議
記事一覧  3kaku_s_L.png ダイエット
記事一覧  3kaku_s_L.png PC
記事一覧  3kaku_s_L.png 天然?
記事一覧  3kaku_s_L.png 美容
記事一覧  3kaku_s_L.png 困り事
記事一覧  3kaku_s_L.png 勘違い
記事一覧  3kaku_s_L.png 怒!
記事一覧  3kaku_s_L.png 医療
記事一覧  3kaku_s_L.png びっくりしたこと
記事一覧  3kaku_s_L.png ホビー
記事一覧  3kaku_s_L.png 旦那様
記事一覧  3kaku_s_L.png なるほど!
記事一覧  3kaku_s_L.png お出かけ
記事一覧  3kaku_s_L.png 色々
記事一覧  3kaku_s_L.png わんこ
記事一覧  3kaku_s_L.png 帰省
記事一覧  3kaku_s_L.png ベランダ
記事一覧  3kaku_s_L.png 詐欺
記事一覧  3kaku_s_L.png お買いもの

~ Comment ~

No title 

> ガニマタはしょうがないとしても・・・せめて膝ぐらい閉じて
|x^;)…まぁ、『安定』に重きを置いたって事でww(ゴラ
でも、自分も楽しんで且つ周りの人も微笑ましい気分になるのってイイですね♪

集中した雨に悩まされた梅雨も、もうじき終わりそうなこの頃。
いよいよお出かけシーズンに突入しますが、日焼けしすぎには注意したいですね(^^;)

自転車鶏|x・)と言いつつ、出勤する時は長袖も羽織らないで帽子一つでかっ飛んでいるのはナイショ♪(ゴラ

こっこさん♪ 

安定かぁ・・・重りもありそうだったし(爆)

そちらの雨は半端なくすごかったようですね。
こちらは有り難いことに、大して降ることもなく、むしろ梅雨にしては少ないのでは?という感じです。
でも、台風並みのすんごい風です^^;

日焼け・・・ツーリングにくっついて行くので、既にえらいことになっとります(汗;
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。
【3年目ともなれば】へ  【効果絶大でタイシタタマゲタw】へ
